• ベストアンサー

消火器の名称

大型で車載式の消火器の名称で悩んでおります。たとえば、車載式の大型ガス加圧式粉末消火器の場合、消防設備士の試験では、どのように書いたらいいかわかりません。ご存じの方、よろしくお願いいたします。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

調べてみましたが、「大型消火器」でいいと思います。 大型消火器は、総て車載式だそうです。

tahhzan
質問者

お礼

そうでしたか。知りませんでした。ありがとうございました。