• ベストアンサー

男の脱毛について

僕は今まで何度か通販とかで(ガムテームみたいなので剥がすやつ)脱毛をしてみたんですが、毛が濃くなるだけで した。夏の間だけでも痛くなくて安くできる脱毛商品や方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

そうですね・・・。 レーザー脱毛が一番いいかもしれません。 共立美容外科は1年間で・・・のコースがあり、 低料金なようですよ! http://www.kyoritsu-biyo.com/html/datsumo1.shtml

参考URL:
http://www.kyoritsu-biyo.com/html/datsumo1.shtml

その他の回答 (1)

• runa_moon
回答No.2

こんにちは。 医療脱毛なら下記のURLがおすすめですが。 夏の間だけ一時的になら 1,カミソリ 2,除毛クリーム が簡単に薬局でできると思います。 参考になれば幸いです^^

参考URL:
http://jps.ac/index_nswf.html