• ベストアンサー

脱毛剤の効果は?

始めまして。見てくれてどうもありがとうございます。 もしよかったら質問にこたえてもらえると嬉しいです。 脱毛剤の事で質問があるのですが、本当に 脱毛剤って効くのですか? 僕が見た「BiDaN」って言う雑誌にのってた、商品で(商品名:ZERO FACTOR(ゼロファクター))と言う商品で、使用方法がまず除毛剤を塗って、無駄毛を処理したあと、再生してくる毛をふせぐローションを塗って脱毛するって商品なんですが、本当にそのような方法で効くのか心配です・・・ あと、ネット上で調べたのでは、「エピザイム」と言う商品です。 大反響で、全米でもなかなか手にはいらないとかで、すごく効くらしいんです。 今この二つのうちどちらを買おうかまよっています。 もしよかったら、この二つを試した人がいたら感想を聞かせてください。 それと、この二つ以外にも「これは俺のおすすめ、私のおすすめ」 って言う脱毛剤を教えてください。お願いします!! くれぐれも毛を細く出来るものか、永久脱毛だけできるものでお願いします。 本当に困っています。お願いします。 僕の一生のお願いです、誰かかなえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.1

こんばんは!たぶん貴方よりだいぶ年上の女性です。 貴方がどのくらい毛深い男性なのか文面上ではわかりませんが、どうか、(申し訳無いですが・・・)くだらないマスコミの雑誌になんかに惑わされないで下さい。 男性も女性も一部の人を除けば異性にもてたいのは当然の心理です。 たぶん貴方が恋愛の対象となるような年代の女性は、「毛深い男性はイマイチ~」という人が多い事でしょう。 でもね、本当に好きになってしまえば「アバタモエクボ」で、そんな事は全然関係無くなってしまうものです。これは断言できます!逆にいえば、毛深い事が原因で関係に影響があるような相手は、貴方にとって価値の無い女性なんですよ。 そんな価値観の女性と付き合っても、決してハッピーエンドにはならないと思います(仮に結婚しても、人生は長いですから)。 でも、お困りなんですよね。一生のお願いというくらいですから・・・。 それでしたら、脱毛剤ではなく、「脱色剤」をおすすめします。 だいたいどこのドラッグストアーでも置いてあります。 一度では完全には脱色できないと思いますが、説明書通り、何度か続ければ毛の色が抜けて金色になって、夏などは結構きれいかもしれません。 また、毛が生えていると言うことは、それなりに身体として意味があるわけで、永久脱毛などして毛穴を痛めることは身体によくないという説を聞いたことがあります。人間の身体に無駄なものなど無いんですね。 どうかどうか、毛深い(?)御自分に自信を持って、自分に相応しい女性をふるいにかけて幸せになり、心身ともに素敵な男性になって下さい!

yu-ji777
質問者

お礼

そうですよね。 そんなこと気にしてちゃいけないですよね。(笑) でもチョット気になるんですよね。。。 わかりました。試してみます。 本当にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ございました。

その他の回答 (3)

  • lekuter
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

 こんにちは、僕も毛深くてあなたのようにな悩んでいる人間だと思います。僕が思うには、雑誌などに取り上げられている脱毛剤は効果がないと思います。  例えば、よく少年誌(マガジン、ジャンプ等)に載る広告で、あなたの言うZERO FACTORは、以前電話で「どの位で効果が現れますか?」と聞いたら「個人差やけの量で違い、継続して使わなくては効果が出ない。」と言われました。一見納得いく答えですが、大体1本で全身に使用するのは無理ですし、値段も約1万円ですし、効き目が現れるまで待って、仮にもし効果が出なかったとこのショックは、計り知れないものがあります。   僕は、この商品を使ったことはありませんが、買うのを止めるべきだと思います。それより、誇大広告を取り締まる法律でもつくってほしいものですね。中には本当に消費者に役立てる商品も通販にはあるでしょうが、後は、消費者を騙して金儲けをするのがほとんどじゃないでしょうか?ちなみに、こんなこと言ってなんなんですが、僕もエピザイムに注目しています。効果のほどは定かではないので迷います。もし効果があれば使いたいですね。それにしても本物はいくらで買えるのですかね?毛の悩みがあるもの同士頑張りましょう。

noname#82838
noname#82838
回答No.3

こんばんは。 ZERO FACTORは、私の弟が使ってましたよ。でも、全然効いてません でした、私が見たところ(笑) どのくらい試していたのか良く分からないので すが、どっちにしてもあれは効いたように見えませんでした。本人結局途中で 止めてたし。 あまり役に立ちませんが、すいませんです^^;

yu-ji777
質問者

お礼

あ~やっぱり。。。(笑) アドバイスありがとうございました。 いえいえ!めっちゃ役に立ちますよ。 本当にありがとうございました。 弟さんによろしく言っといてください。 それでは失礼します。

  • bravery
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

女性用の似たような商品(デピミルク)を 使ったことありますが、除毛剤はぜんぜんだめでした。 剃刀のほうがまだまし・・・ 女性でこんなだから男性にはもっと効かないと思う。 ちなみに2万円でした。 通販いろいろ手を出したけど本当に効くものってなかったなー。 再生を防ぐローションは一時的には効きました。 でもそれって同じようなのがドラッグストアで千円くらいで買えるんだよね。 下のURLのNo.3を参考にしてみてください。 エピザイムはニセモノがたくさん出回っているので 信頼できそうなところで買ったほうがいいと思う。 3千円とかで売ってるのは効果なかったりするらしい。 通販業者の誇大広告にあまり惑わされないようにね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=74388
yu-ji777
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 すっごく参考になりました。 教えてもらった物でいろいろ試してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 脱毛 ゼロではなく薄くしたい

    私は男ですが、スネ毛が剛毛&多毛なので脱毛を考えています。 脱毛といってもツルツルにしたいわけではなく、若干残ってる感じにできればしたいと考えています。 今が100とするならば、30~50くらいのイメージです。 別に除毛時に30~50%にならなくとも、一旦ゼロになったあと生えてくるのが少なくなるタイプのものでもいいなと思っています。 (そんなものがあるかどうかはわかりませんが・・・) 方法としてはサロンや病院にいくのではなく、出来るだけ安く、痛くない方法で、人知れずやりたい・・・というわがままな希望があって、ジェルやワックス、クリーム等で探しています。 永久にその状態が続くものなんて無いと思いますので、できる限り長く続く方法とかあるといいなと思っております。 食物のエキスや酵素が入ったローション系には毛の発育を抑制する効果もあるとか?? はたしていい商品はありますでしょうか? 相当剛毛なので、女性用のを使えば毛を除毛しきらずにちょうどいい感じになったりして・・・なんて考えたりもしておりますが・・・(^^;) また別の方法でもいいものがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 脱毛いついて(男性です)

    今真剣に悩んでいる事があります。それは、むだ毛についてです。自分は、腕はそれほど濃くなく、脚も濃いというほど生えていないので気にはしていないのですが、胸周りとへそ周りの毛がほかの部位に比べ濃いのです。最近ジムに通って体を鍛えているのですが、折角引き締まってきた体もこの毛のせいで台無しになってしまっているのです。そこで、永久脱毛を考えているのですが、レーザ脱毛も考えているのですが、金額も馬鹿にならず、それに見合った効果や後遺症という観点から不安な面が否めません。色々調べて、除毛剤、抑毛剤というものを使って脱毛、毛を薄くして行き、最終的に毛が生えるのを押さえる方法もあることを知りました。そこでご質問ですが、どの方法が一番確実で脱毛できるでしょうか??

  • 永久脱毛

    ムダ毛の永久脱毛 本当にできるのですか? つまり、一度 永久脱毛したら もう二度と そこに毛は生えないのですか? 判る方 教えてくれませんか? 私は男です 余りにもスネ毛が凄いので 永久脱毛 やってみようかと考えてます

  • 「エピクリアクリーム」は美肌・抑毛効果を期待出来ますか?

    私(20代男性)は髭も含め全身の毛が濃く、無駄毛に深刻に悩んでいる者です。 「エピクリアクリーム」 http://item.rakuten.co.jp/ippinmarket/ccc0010b5u2-epikuri/ 「痛みがなく、使い続けることで美肌効果及び永久脱毛効果のある除毛クリーム」という触れ込みですが、この商品は無駄毛処理に劇的な効果が本当に期待出来ますか? どなたか教えて下さい。

  • 永久脱毛と自己処理

    永久脱毛と自己処理 現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。 思い切って永久脱毛しようと考えているのですが 永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。 除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか? ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

  • 永久脱毛について、特にエステ関係の人願いします。

    エステで永久脱毛するとき、「むだ毛を自己処理で脱毛していた人は毛の生える方向がバラバラになっているので、レーザーで永久脱毛しても全部キレイに抜けない」と友人から聞いたのですが本当ですか?  今はシェイバーで剃っているのですが、あまりの剛毛に○イエで脱毛して抑毛ローションを塗り、お金に余裕が出てきたら全身脱毛をしたいと思っています。  埋没毛も気になるし、永久脱毛したい人は自分で脱毛しないほうが良いのでしょうか?

  • 男性の脱毛除毛について

    私の彼氏は胸毛と乳毛があります。 私ははっきり言って、男性の無駄毛が嫌いです。 彼氏には胸毛と乳毛と脇毛と腕毛と足毛を脱毛か除毛して欲しいのですが、彼氏に頼んでも大丈夫ですか? 決して毛深い訳ではありませんが、無駄毛が不潔な感じと触り心地が悪いので嫌いです。 男性としては言われたら傷つきますか? 男性で脱毛や除毛している人がいれば教えて下さい。

  • ムダ毛の脱毛(処理)には脱毛剤?レーザ脱毛?

    ムダ毛の処理が面倒で、脱毛を考えている20代の女性です。 (除毛ではありません。) 脱毛剤を使った脱毛か、レーザーを使った脱毛か迷っています。 脱毛剤を使った脱毛のほうがコスト的には圧倒的に安いのですが、本当に脱毛剤だけでずっとムダ毛が生えてこないのか疑問が残ります。 なにより、脱毛剤を使って本当に脱毛できるならレーザー脱毛なんていらないじゃん! なんて思っています。 そこで、脱毛剤を使って脱毛したことがある方に質問なんですが 【1】本当に脱毛剤を使ってムダ毛は生えてきませんでしたか? 【2】オススメの脱毛剤はありますか? ご面倒でなければ、ご回答願います。

  • 脱毛は本当にいいことばかりでしょうか?

    最近テレビなどでも脱毛ローションの作り方とかやっていますが、脱毛して身体に良くないことはないのでしょうか?毛穴からは皮脂もでるでしょうし、汗腺も一緒にあることが多いのではないでしょうか?怪我から身体を守るほど毛の多い人は少ないでしょうが、他にも何かの役に立っていることはありませんか? むだ毛、むだ毛と言っていますが、本当にむだ毛なのでしょうか?完全に抜いてしまう場合と、抜いたり剃ったりする場合とでは違うでしょうが・・・。ご教授願えませんか。

  • 永久脱毛について

    男性並みの濃くて、太いムダ毛に悩まされてます。 以前、脱毛機を使ったことはありますが、 痛くて、赤くなったりするのでやめました。 今は、石鹸+カミソリでそってますが、 太い毛のため、ちゃんと剃ってても、黒い点々のように見えます; しかも、「埋もれ毛」とかいうのですかね・・・。 皮膚の下で、毛が伸びて、クルリと丸く埋もれてる毛が たくさん、あります。 そんなので、剃っても、生足は出せず 意味がない状態なので、永久脱毛というのをしようかと 現在、貯金中です。 そこで、永久脱毛をする際の質問なのですが。 ・埋もれ毛が、たくさんあってもOKですか? ・やはり、有名な医療機関に行った方がいいですか? ・濃くて太くても、OKですか? ・毛を伸ばしている状況じゃないとダメですか? ・永久脱毛は、もう一生はえてこないんですよね? 詳しい方、よろしくお願いします。