• ベストアンサー

脱毛剤の効果は?

始めまして。見てくれてどうもありがとうございます。 もしよかったら質問にこたえてもらえると嬉しいです。 脱毛剤の事で質問があるのですが、本当に 脱毛剤って効くのですか? 僕が見た「BiDaN」って言う雑誌にのってた、商品で(商品名:ZERO FACTOR(ゼロファクター))と言う商品で、使用方法がまず除毛剤を塗って、無駄毛を処理したあと、再生してくる毛をふせぐローションを塗って脱毛するって商品なんですが、本当にそのような方法で効くのか心配です・・・ あと、ネット上で調べたのでは、「エピザイム」と言う商品です。 大反響で、全米でもなかなか手にはいらないとかで、すごく効くらしいんです。 今この二つのうちどちらを買おうかまよっています。 もしよかったら、この二つを試した人がいたら感想を聞かせてください。 それと、この二つ以外にも「これは俺のおすすめ、私のおすすめ」 って言う脱毛剤を教えてください。お願いします!! くれぐれも毛を細く出来るものか、永久脱毛だけできるものでお願いします。 本当に困っています。お願いします。 僕の一生のお願いです、誰かかなえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adelaide
回答No.1

こんばんは!たぶん貴方よりだいぶ年上の女性です。 貴方がどのくらい毛深い男性なのか文面上ではわかりませんが、どうか、(申し訳無いですが・・・)くだらないマスコミの雑誌になんかに惑わされないで下さい。 男性も女性も一部の人を除けば異性にもてたいのは当然の心理です。 たぶん貴方が恋愛の対象となるような年代の女性は、「毛深い男性はイマイチ~」という人が多い事でしょう。 でもね、本当に好きになってしまえば「アバタモエクボ」で、そんな事は全然関係無くなってしまうものです。これは断言できます!逆にいえば、毛深い事が原因で関係に影響があるような相手は、貴方にとって価値の無い女性なんですよ。 そんな価値観の女性と付き合っても、決してハッピーエンドにはならないと思います(仮に結婚しても、人生は長いですから)。 でも、お困りなんですよね。一生のお願いというくらいですから・・・。 それでしたら、脱毛剤ではなく、「脱色剤」をおすすめします。 だいたいどこのドラッグストアーでも置いてあります。 一度では完全には脱色できないと思いますが、説明書通り、何度か続ければ毛の色が抜けて金色になって、夏などは結構きれいかもしれません。 また、毛が生えていると言うことは、それなりに身体として意味があるわけで、永久脱毛などして毛穴を痛めることは身体によくないという説を聞いたことがあります。人間の身体に無駄なものなど無いんですね。 どうかどうか、毛深い(?)御自分に自信を持って、自分に相応しい女性をふるいにかけて幸せになり、心身ともに素敵な男性になって下さい!

yu-ji777
質問者

お礼

そうですよね。 そんなこと気にしてちゃいけないですよね。(笑) でもチョット気になるんですよね。。。 わかりました。試してみます。 本当にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ございました。

その他の回答 (3)

• lekuter
回答No.4

こんにちは、僕も毛深くてあなたのようにな悩んでいる人間だと思います。僕が思うには、雑誌などに取り上げられている脱毛剤は効果がないと思います。  例えば、よく少年誌(マガジン、ジャンプ等)に載る広告で、あなたの言うZERO FACTORは、以前電話で「どの位で効果が現れますか?」と聞いたら「個人差やけの量で違い、継続して使わなくては効果が出ない。」と言われました。一見納得いく答えですが、大体1本で全身に使用するのは無理ですし、値段も約1万円ですし、効き目が現れるまで待って、仮にもし効果が出なかったとこのショックは、計り知れないものがあります。   僕は、この商品を使ったことはありませんが、買うのを止めるべきだと思います。それより、誇大広告を取り締まる法律でもつくってほしいものですね。中には本当に消費者に役立てる商品も通販にはあるでしょうが、後は、消費者を騙して金儲けをするのがほとんどじゃないでしょうか?ちなみに、こんなこと言ってなんなんですが、僕もエピザイムに注目しています。効果のほどは定かではないので迷います。もし効果があれば使いたいですね。それにしても本物はいくらで買えるのですかね?毛の悩みがあるもの同士頑張りましょう。

noname#82838
noname#82838
回答No.3

こんばんは。 ZERO FACTORは、私の弟が使ってましたよ。でも、全然効いてません でした、私が見たところ(笑) どのくらい試していたのか良く分からないので すが、どっちにしてもあれは効いたように見えませんでした。本人結局途中で 止めてたし。 あまり役に立ちませんが、すいませんです^^;

yu-ji777
質問者

お礼

あ~やっぱり。。。(笑) アドバイスありがとうございました。 いえいえ!めっちゃ役に立ちますよ。 本当にありがとうございました。 弟さんによろしく言っといてください。 それでは失礼します。

• bravery
回答No.2

女性用の似たような商品(デピミルク)を 使ったことありますが、除毛剤はぜんぜんだめでした。 剃刀のほうがまだまし・・・ 女性でこんなだから男性にはもっと効かないと思う。 ちなみに2万円でした。 通販いろいろ手を出したけど本当に効くものってなかったなー。 再生を防ぐローションは一時的には効きました。 でもそれって同じようなのがドラッグストアで千円くらいで買えるんだよね。 下のURLのNo.3を参考にしてみてください。 エピザイムはニセモノがたくさん出回っているので 信頼できそうなところで買ったほうがいいと思う。 3千円とかで売ってるのは効果なかったりするらしい。 通販業者の誇大広告にあまり惑わされないようにね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=74388
yu-ji777
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 すっごく参考になりました。 教えてもらった物でいろいろ試してみます。 ありがとうございました。