• ベストアンサー

ヤフオクで 質問するのは・・・

asciizの回答

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ヤフオク自体への問い合わせ、できますよ。 ただ、ダイレクトに問い合わせフォームを用意すると、ほとんどの人がFAQも検索せず質問を投げてしまうので、必ず一度はFAQを検索させるという流れになっています。 まずは、 >ヤフオク! ヘルプ >https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/353/ こちらより、一応それっぽいカテゴリのヘルプ文書をクリックしてみます。 そしてヘルプページの一番下をみると、「解決しない場合は…」とあって、[お問い合わせへ]ボタンが用意されています。 それをクリックして、さらに[次へ]ボタンを押すと、次ページの下の方に「お問い合わせの詳細」を書ける入力欄があるので、ここに聞きたいことを自由に入力し、送信できます。

GTZ
質問者

お礼

早々に有難うございました。 助かりました、また宜しくお願いいたします。