• ベストアンサー

徳島県徳島市元町交差点にあるサッカーユニフォームを売っている店について

徳島市にお住まいの方、お住まいでなくてもいいですが、、 徳島駅の近くの元町交差点にある、サッカーユニフォームを販売している、ショップの名前を教えてください。 とても安いので、サッカーファンの方は一度行って見るといいですよ。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miboujin
回答No.1

元町の交差点でしたら、ここのスポーツ店のことでしょうか? http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVMap?acid=wmap&Media_cate=populer&ken=J36&cont_id=j36&site=&acce_id=&mpn=34.04.07.960&mpe=134.33.08.797&kid=KN3600060700036516&lvl=4000&kmf=0 間違えてたらごめんなさいね。

bagabondo
質問者

お礼

miboujinさん、ご回答ありがとうございます。。 残念ですが、ちょっと違います。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.4.8.627&el=134.33.9.938&la=1&sc=2&CE.x=252&CE.y=249 もうちょっと、右上なんですね。国道192沿いの、、 サッカーのレプリカシャツが、1600円で買えるんですよ。ほかだと、数千円はするのに~ (海外のチームだけ) とってもお得なショップなんで、興味のある方は一度調べてみるといいと思います。 miboujinさん、ありがとうございました。