• ベストアンサー

デジタルデビルサーガの攻略

今、デジタルデビルサーガをやってるのですが136のところの悪い王子と良い王子を向かい合わせにして決闘させる。のところのができなくて困っています。 攻略方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

王子の像が乗っていない台、確か左奥の台に乗って着いた所に赤いレールを動かすスイッチがあります。 レールが動くのを確認したら戻って今度は王子の像が乗った台に乗ればいいですよ。

adahana
質問者

お礼

丁寧な解説ありがとうございました^^ えらいうろちょろしてたんですが、すごく簡単なところにあったんですね。 きっとまた聞くことがでてくるかもぢれないですがそのときはよろしくお願いします。