sh-04hのコンテンツマネージャーでmicroSDに動画画像を移動する方法

このQ&Aのポイント
  • sh-04hのコンテンツマネージャーを使用して、動画画像をmicroSDに移動する方法をご紹介します。
  • コンテンツマネージャーを開き、移動したい動画画像を選択します。
  • 移動先のフォルダを選び、移動ボタンを押すことで動画画像をmicroSDに移動することができます。
回答を見る
  • 締切済み

コンテンツマネージャーでmicroSDのフォルダ

AQUOSのsh-04hのスマホのコンテンツマネージャーで動画画像をmicroSDに移動する時にフォルダを選んで移動する方法 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

多分ですが、この操作って別の見方をすると、著作権違反になるのではと思われます。 つまり、SDメディアにコピーもしくはダビングすることで、そのSDを別の誰かの機器に挿入し閲覧することを映像作成者に無断で解放することとなり、被害が大きくなる。 だから、そもそもスマホの中の映像はコピーできない様になっているのではと推測します。