• ベストアンサー

冷蔵庫の中を掃除する時は

どの洗剤を付けますか? マイペットですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.3

こんにちは。 別の用途で私が愛用しているものですが、 これがいいかと 花王 キッチンクイックル http://www.kao.com/jp/quickle/qkl_kitchen_00.html 少し大きめのサイズなので、シート中央にあるミシン目から切って半分ずつ使うことをお勧めします。

HJKTUGHAVYRKA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#237141
noname#237141
回答No.2

洗剤なんて使いませんよ。 台所用除菌アルコールを使います。

質問者

お礼

回答No.1

重曹ティッシュです。

質問者

お礼