• ベストアンサー

巨大地震。

いつどこで発生するのですか? あなたの予想はどうなってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alaba
回答No.1

10年以内に首都直下

noname#225994
質問者

お礼

やはりそこになりますか!!( ̄▽ ̄;) 怖いね!首都直下型地震は南海トラフ地震と同じく必ず発生すると言われてますからね。ヤバイなぁ~~~。 ご回答ありがとうございました!(・∀・)ノ

その他の回答 (1)

• amano4
回答No.2

今年の7月が危ないそうです https://matome.naver.jp/odai/2148482508865656201

noname#225994
質問者

お礼

ありがとうございました。