• ベストアンサー

auのシンクコール

便利そうな機能ですが、料金が不安です。 お試し版とかは無料とありますが、 お試しでないのはどうなのでしょうか? それと通信料は別途かかるとありますが、 これによってどのくらい通信料が増えるものなのか不明です。 お金面でお教えください。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

通話料が普通にかかります。 あと、画面共有をデータ通信で行うので、パケットを消費します。 データ通信はWi-Fi通信中なら無料です。 また、電話の着信相手にもデータ通信が発生しますので、Wi-Fiでなければパケットを消費します。 と書きましたが、普通の電話+αくらいではないですかね? ちなみに利用は無料なので、お試し版とかはないです。

gesui3
質問者

お礼

なるほど。分かり易い説明をありがとうございました。 lineで電話しているときは使えないのですよね。 お試し版はネット上で書いてありましたが、古いのですかね。