解決済み

ハードディスク

  • 困ってます
  • 質問No.9316389
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ハードディスク二台で
可能なこと
教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

少なくとも1台は外付け型だとします。外付けHDをバックアップ用にします。
お礼コメント
noname#230156

回答有難うございました。
普通のデッキで DVDがみれなくなり 買い直した場合でした
投稿日時 - 2017-04-12 07:44:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (330/1781)

お礼コメント
noname#230156

ちょっと私には難しい内容でした
有難うございました。
投稿日時 - 2017-04-12 07:42:03