• ベストアンサー

文字のバック色

ドコモ エクスペリアコンパクトです。 バージョン7です。 検索やラインで文字入力の時バックに色がつきますね。 私の場合は文字入力の瞬間は濃いグレーで後に薄いグレーになります。今書いている時も同じです。 文字が黒でバックが濃いグレーで出るので見にくいです。このバックの色を変えることはできますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

私もコンパクトですが、テーマの色彩によって入力文字のバックの色が変わるようです。 私の場合は、テーマがブルー系なのですが、文字入力時のバックの色は緑になってます。 ご質問者の方はグレー系のテーマをお選びですか? テーマの色をいろいろ試してみてください。 設定→テーマ

7AXJ
質問者

お礼

ありがとうございました。無事直りました。

その他の回答 (1)

• osahune
回答No.2

#1です。 補足です。 テーマを変えると壁紙が変わってしまいますが、画面設定でホーム画面の壁紙を再設定します。