• 締切済み

副業

パソコンは出来ませんが在宅ワークで稼げる仕事はどんなのが有りますか

みんなの回答

回答No.10

在宅ワークでしたら、クラウドソーシングサイトで、各ジャンルのアンケートに答えたりして稼げます。 https://crowdworks.jp/ 在宅ワークではないですが、スマホでも取引できる、スポーツの勝敗等に賭けるブックメーカーやバイナリーオプションがおすすめです。

回答No.5

内職というのがあります。  https://townwork.net/kw/t/%E5%86%85%E8%81%B7%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%B2%BC%E3%82%8A/1  私も子供の頃母の手伝いでスカ-フのネ-ムをつけた事があります。  紙袋貼りというのもありますよ  綺麗な紙袋を作るらしいですが、結構簡単らしいと聞いています。    

• Nouble
回答No.4

資格を、取る とかも 駄目、ですか?

回答No.3

和裁   洋服仕立て  

hu6259
質問者

補足

それは出来ません

• tknkk7
回答No.2

保険契約代行:コールセンター代理

hu6259
質問者

補足