• ベストアンサー

アマゾンマーケットプレイスで3日間準備中

アマゾンマーケットプレイスでcdを個人の出品者さんに頼んだのですが、三日間、出荷準備中となっています。 4月5日に頼み、4月10日から4月14日までに着くとアマゾンでは、なっています。 まだ出品者には、連絡してないのですが、もう連絡してもいいですよね? というか、この出品者の評価を見ると、いきなりキャンセルされたとか、迅速な対応だったとか書かれたり、評価がまちまちです。 悪いのに当たったですかね? 個人出品で個人の都合もあると心得ては、いますが、楽しみにしているので気がかりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いきなりキャンセルされた評価の一方で迅速だったとあるのは「サクラ」の可能性があります。 まぁ、Amazonとしては配達予定期間を過ぎてから連絡して下さいって感じでしょうが、私なら「いつになったら発送されるのですか」と連絡しますね。

orenoteikoku
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) サクラの可能性もあるんですね。 一応、出品者に連絡してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

》4月5日に頼み、4月10日から4月14日までに着くとアマゾンでは、なっています。 ・まだ期限が過ぎてしまった訳でもないのに悪いのに当たったはないでしょう。 ・催促するのはそのあとですよ。

orenoteikoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) まあ確かに時期早々では、あるんですけど、なにせ楽しみなもので、楽しみな反面、不安なんですよね(笑) 悪いよばわりするのは、ちょっと言い過ぎだったかもしれません(ーー;)