• ベストアンサー

なぜ

芸能人て裏のカオあるんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

裏の顔と言うより、TVや舞台では「役割」を演じてるからその人の「素」を我々は見てません。 だから、プライベートでは演じる必要が無いので素がでます コレを裏の顔と言う人がいますが、普段の顔です  

その他の回答 (4)

回答No.5

裏の顔がない芸能人もいますし、一般人も裏の顔を持つ方もいます。 人間は職業関係なしに裏の顔を持つ人と持たない人がいるものです。 芸能人でも赤ちゃんタレントに裏の顔があったら怖いですよね。。。

回答No.4

本当の顔でしょう!!  銀座のママさんが言っていました。  「男性の裏の顔を見ているから大変ですねって   言われるけれど ここにいらっしゃる顔が   本当の顔で奥様方が見ているのは 男性の裏の顔でしょう」って  ですからテレビで見ているのは芸能人の裏の顔です。    

• citytombi
回答No.3

普段テレビなどで見ている顔は、芸名の顔。 それ以外の私生活の顔は、本名の顔です。 そうやって使い分けています。

• alaba
回答No.1

人間、みんな裏表ありますよ