• 締切済み

変な画面

これ削除する方法ありますか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

回答No.2

マルウエアでしょうね。 =>https://answers.microsoft.com/ja-jp/protect/forum/protect_scanner-protect_scanning/windows-pc/a3903b9f-79ff-4c05-89a1-17f52dc8ab99 上で紹介されている削除ツール以外にもネット検索すれば他にも見つかります。

• bunjii
回答No.1

>変な画面 特に変なものではないようです。 特定のサイトにブラウザで表示したときの状態のようです。 >これ削除する方法ありますか サイトの仕様なので部分的な削除はできないと思います。 ページ全体を閉じるにはタブの右側にある「×」ボタン(添付画像の赤丸部分)をクリックすれば良いでしょう。