• ベストアンサー

このお母さんと一緒のオープニングの画像を見て、どう

このお母さんと一緒のオープニングの画像を見て、どう思いますか

  • 6525
  • お礼率0% (0/196)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2038/4843)
回答No.1

むか~し兄弟の面倒を見る際に見たっけなぁ 子供が出来てからはこのデザインじゃなかったな。 新しいお兄さんはどんな感じかな。 くらいです。

関連するQ&A

  • オープニング画像

    カーナビのオープニング画像に使用できる日本の自動車メーカーのロゴマーク(特にホンダ)画像を、ダウンロードできるサイトなどありましたら教えて下さい。

  • YouTubeのオープニング画像の出し方

    YouTube動画を選ぶときに出てくる表紙(オープニング)の画像にする設定の仕方がわかる方教えてください ex,同じ画像を何秒間最初から流せばオープニングの動画になるか

  • NHKお母さんといっしょに出るためには

    NHKのお母さんといっしょなどにテレビ出演したい場合はどうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • NHKの『お母さんといっしょ』に出るには?

    お伺いします。お母さんといっしょに出るには、NHKの受信料を払ってないと、対象外ですか?また、応募方法は知っているのですが、なかなか当たりません。どうやったら出れるのですか?

  • 地球を(ドンドン)踏んづけろ(ドンドン)・・お母さんといっしょ

    昔、たしかお母さんといっしょで聴いた曲だと思うのですが 「地球を(ドンドン)踏んづけろ(ドンドン)さあどうだ・・・」 という歌を覚えています。 娘にこれを歌いながら足をドンドンやってあげると喜ぶのですが、 「さあどうだ」の後の歌詞を忘れてしまって微妙に悔しい思いをしています。 記憶にある方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 「お母さんと一緒」情報について

    NHKの「お母さんと一緒」のファミリーコンサートに,ぜひ一度いってみたいのですが・・・。こういった情報はどうやって入手できるのでしょうか?ご存じの方,教えてください。 また,チケットを入手するとき,よい席が取れる方法などあったらあわせて教えてください。

  • お母さんといっしょのキャラクター

    かなり昔に放送されていたNHKの お母さんといっしょのキャラクターで、 木に目や口がついていて話すキャラクターがいたような気がするのですが、名前など分かる情報を 教えてください!!! 眉毛はたれていて目はぱっちりでした!!

  • 子供を抱いたお母さんの画像を探しています。

    子供を抱いたお母さんの画像を探しています。 この質問に添付した画像です。 (ここに添付した画像は印刷物からスキャニングしたものです) これに類似した画像ではなくて、できればこの画像そのものを見つけたいです。 使用していいかどうかはわからないのですが、 素材サイトなどで見かけたことがある方 ご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • webオープニング画像のプログラムを教えて下さい!

    http://www.pfservice.co.jp/ ↑こちらのサイトのようなオープニング画像のプログラミング(jQuery)について教えて下さい。 ふわっとロゴが浮き出してきて、しばらくすると、そのロゴの下に『ENTER』が出てくるような感じです。 よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CSS
  • 男の子はいくつまでお母さんと一緒にお風呂に入るか?

    皆さん、男の子は何歳まで母親と一緒にお風呂に入ると思います? 何故こんな質問をしたかというと、友人に中学1年の男の子がいる人がいて、まだ一緒にお風呂に入っているのだそう… その子、嫌じゃないのかな? もちろんいつまで一緒に入ったっていいだろうし、タレントの松本明子さんは大人になっても父親と一緒に入るなんて聞いたこともある。 その子はかなりおっとりしたタイプの子らしいけれど、自分の息子ある程度になったら「母さんとお風呂なんて恥ずかしい!」と思って欲しいな…そんな子の方が好みだな…なんて思ったり… すでにお母さんと一緒にお風呂に入らない男の子がいる方・元男の子の方(笑) 何歳まで一緒にお風呂に入りましたか? 現在の当人の年代と合わせてお教え下さると嬉しいです。 例) ※私は50代です。2年生まで一緒にはいっていました。 ※息子は4年生まで一緒に入りましたよ。今は30代です。