• 締切済み

新宿からも銀座からも池袋からも終電が

d-daisukeの回答

• d-daisuke
回答No.1

結構厳しい位置関係ですね・・ 銀座と新宿だけで共通なのは、御茶ノ水か四ッ谷ですね。新宿からだと中央線が0時40分、銀座からだと丸ノ内線が0時28分です。どちらも通るのはこの二駅だけです。 池袋からですと、副都心線元住吉行きが0時26分、丸ノ内線茗荷谷行きが0時17分、山手線上野方面品川行きが0時51分、山手線新宿方面品川行きが0時39分です。銀座から銀座線上野行きが0時28分、銀座線渋谷行きが0時22分、丸ノ内線池袋行きが0時21分、丸ノ内線新宿行きが0時28分となります。新宿からですと、山手線渋谷方面品川行きが1時00分、山手線池袋方面品川行きは0時30分(池袋行きは01時00分)、中央線各駅停車東京行きが0時40分、都営新宿線岩本町行きが0時22分、大江戸線汐留行きが0時42分です。差し当たり、交わりそう、かつ0時30分頃までありそうな路線と行き先を書き出しました。 もしよろしければ、ご事情を伺った方が案内しやすいかと思います。旅行の宿泊先を迷ってる、飲み会をセッティングするけど場所を迷ってる、引っ越し先を迷ってる、等、差し当たり想定できそうなものをピックアップしてみましたが、どんなご事情で情報を求められてるかでまた違ってくるので、お手数ではありますが、伺えればと思います。