• ベストアンサー

千切りの道具

最近人参の千切りのサラダのハマっていて、普通のピーラーの片方がギザギザになってるものを使ってるのですが、やはり人参のように硬いものは使いづらく、何かもっと千切りが楽になる道具を探しています。 楽天とかで探すと、いろんな形状のものがありどれが良いのか分からないでいます。 硬いもの、長いものをうまく千切りに出来る道具はどういうタイプのものがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1
fs64vvz
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 ティファールって圧力鍋だけじゃなかったんですね(^^;) 確かに高いけど、安心して使えそうなので購入を検討したいと思います。 ご回答ありがとうございました。