• ベストアンサー

パート・アルバイトの求人に応募する場合

パート・アルバイト用履歴書用紙を使いますか? それとも、一般用履歴書用紙を使いますか? 正しいほうを問う質問ではなく、あなたの場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には一般用の履歴書用紙を使用します、募集案内をしているスーパーなどで履歴書を綴じているところであればその書式に則って書いていきます。 「タウンワーク」など無料の求人誌ですと履歴書そのものが綴じられているのものもありますので多めに取ってきて、こちらの書式に則って書いています。

その他の回答 (2)

回答No.3

一般用を使いますね 正社員でもパートでもどちらにも使えますから

• citytombi
回答No.2

もしそうだったら、パート・アルバイト用だと思います。 余計なことを書かなくて済みます。