• 締切済み

ガラケーの復活。

ガラケーの復活。 スマホに切り替えてから、かなり重宝していますが、もう一回線欲しくなりました。 スマホの前に使用していた程度の良いガラケーを持っておりますが、このガラケーを復活させられますでしょうか? 可能でしたら、費用はどの程度かかるものでしょうか。 ぜひご指導くださいませ。

• au

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

シムが変わっていますので 今のシムが使えれば可能かも知れません スマホと同じ色形 プランはまだ残されているので新規加入可能だと思われます https://www.au.com/mobile/charge/featurephone/ 本体無料(未購入)の新規・追加加入

kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございました。