• ベストアンサー

妊娠について

はじめまして。妊娠を希望している者です。 3月3日と4日にセックスをしました。 3月15日か16日に生理がきました。 これは、やはり妊娠はしていないですよね。 しかし、すごい食欲と下痢、腹痛、吐き気があります。まさかなんて事ないですよね...。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

3月3日に行為をして 15日に生理があったなら妊娠はしていません。 でもその生理、本当に生理でしたか? いつもと同じくらいの量、期間でしたか? そこはよく思い出したほうがいいと思います。 次に、もしかしてと思うなら検査薬を試すことをお勧めします。 調べればわかるのですから自分の体のことを他人に聞くより確実です。 最後に、吐き気はともかく、下痢と腹痛は病院へ行ったほうがいいと思います。 産婦人科じゃなくて内科へね。 体調不良を妊娠のせいにして放置しては却って健康を損ないかねませんよ? 数日しても改善されないなら内科を受診してください。 お大事にされてくださいね。

kanakana0852
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ腹痛が続いてますので、一度妊娠検査薬を使ってみようと思います。妊娠してればこの時期で反応は出るものなんでしょうか?

その他の回答 (1)

• gohide
回答No.1

生理が来たという事は妊娠はしていないという事ですね。 想像妊娠的な事が貴女の身体に起こっている可能性もありますね。 生理が今までと同じ期間であれば排卵日をちゃんと計算して子作りに 励んで下さいね。