• ベストアンサー

妊娠について

はじめまして。妊娠を希望している者です。 3月3日と4日にセックスをしました。 3月15日か16日に生理がきました。 これは、やはり妊娠はしていないですよね。 しかし、すごい食欲と下痢、腹痛、吐き気があります。まさかなんて事ないですよね...。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

3月3日に行為をして 15日に生理があったなら妊娠はしていません。 でもその生理、本当に生理でしたか? いつもと同じくらいの量、期間でしたか? そこはよく思い出したほうがいいと思います。 次に、もしかしてと思うなら検査薬を試すことをお勧めします。 調べればわかるのですから自分の体のことを他人に聞くより確実です。 最後に、吐き気はともかく、下痢と腹痛は病院へ行ったほうがいいと思います。 産婦人科じゃなくて内科へね。 体調不良を妊娠のせいにして放置しては却って健康を損ないかねませんよ? 数日しても改善されないなら内科を受診してください。 お大事にされてくださいね。

kanakana0852
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ腹痛が続いてますので、一度妊娠検査薬を使ってみようと思います。妊娠してればこの時期で反応は出るものなんでしょうか?

その他の回答 (1)

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

生理が来たという事は妊娠はしていないという事ですね。 想像妊娠的な事が貴女の身体に起こっている可能性もありますね。 生理が今までと同じ期間であれば排卵日をちゃんと計算して子作りに 励んで下さいね。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

     初めまして。24歳です。  こちらのカテゴリーで妊娠初期の事で調べさせて頂いたのですが、分からないところがあって質問させて下さい。  先月9月25日に生理が始まり10月1日に生理が終わっています。そして10月1日に性交があり、避妊はせず膣外射精でした。  21日より吐き気(すごい吐き気で今にも吐きそう)ですが吐けないでいます。また、食事も普通に取っていたのですが、21日は下痢気味で本日も、吐き気と腹痛が続いています。  今日生理のような出血のようなものがあったのですが、それは血ではなくおりものでした。  今までしっかり28日周期で生理はきています。  今まで生理の前に吐き気があったことは一度もなかったので心配です。又生理前の下痢もありません。  やはり妊娠しているのでしょうか?  どなたかアドバイスお願いします。

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性は?

    前回10月19日に生理がきて、 今月は11月12日頃排卵予定、26日が生理予定日です。 11月15日、16日に仲良しをして 17日から19日まで腹痛と下痢をしています。 仲良ししてからまだ短期間なんですが着床による腹痛の可能性はありますか? 妊娠を希望しているので 赤ちゃんができていたら嬉しいです。 わかる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠希望です。 7月10~15日まで生理があり、16日と17日に少しだけ生でSEXしましたが数回生で出し入れして途中でやめました。(腹痛のため)いつ妊娠しても構わないのですが、この場合妊娠の可能性は少なからずありますか?生理後は妊娠しやすいと聞いたことがあるので…。周期はバラバラでだいたい30~35日です。生理後少し熱っぽいのでどうなのかな、と思ってます。回答お願いしますm(_ _)m

  • 妊娠について

    妊娠についてお聞きしたいのですが、私の周期は約31日で比較的安定してます。 8/26 9/28 10/29 11/28 12/28 1/26 だいたい5日くらいで終わります。 行為は12月24日と1月20日に両 日とも避妊ありでしてます。 最初から着けてますが、毎回彼が遅漏らしく時間がかかり、射精には至らずという感じです。疲れたら彼はゴムを外し、自分で抜くか私が口でやってあげます。 一つお聞きしたいのは途中で彼のモノが萎えてしまい、また勃起してから入れて妊娠するのか?ということです。 行為後は漏れがないか、お互いにしっかり確認してます。 今まで破れ、漏れはなしです。 生でするのは結婚までないです。 二つ目は最近胃の調子が悪いのか、腹痛、下痢もしくは軟便、油物を連続で食べると吐き気•••というかムカムカしてます。 吐き気自体は1月の生理中もありましたが•••今はばらついた感じです。 もともとストレスが溜まると胃が虚弱なせいか、胃腸風邪になるので内科に世話になります。 去年でウイルス性含め5回薬をもらいました。 去年はウイルス性だと実際吐きまして、ストレスだと下痢と腹痛がひどかったです。 妊娠の予兆でムカムカ、吐き気、腹痛があると聞いて心配です。 ちなみに眠気は寝るのが深夜から朝方もあるので、そのせいかと思うのですが•••。 胸の張りはありません、乳首も触れると痛くはないですが、押したりつまむとちくっとする感じです。 左の乳首は時々乾燥して痒くなります。 一応生理前には張りますが、生理中から終わるとなくなります。 特に生理後の出血はありません。 これらをふまえて妊娠の可能性があるのかよろしくお願いします 中傷はご遠慮下さい ※ルナルナでは2月の排卵日が12日、生理が26日の予定です。 次に行為をするのは24日になりそうですが、最初から避妊します。 腹痛と下痢がひどければ整腸剤をもらうつもりです。 おりものは黒のパンツが白くなるのと、11日ごろは白いベタベタしたものが出ました。

  • 妊娠の初期症状と排卵日の症状の違い

    9月3日にセックスをして、4日から8日に生理が来ていて、ルナルナを使って記録しているのですが、20日が排卵予定日となっています。 生理後少ししてから体調が優れず、特に最近は吐き気や食欲不振、微熱、腹痛が続いています。風邪にしてはちょっと長く続きすぎなような、生理前に似たような感じです。 生理が来ていても妊娠している可能性はありますか? また、妊娠の初期症状と排卵日辺りに起こる体調不良などのわかりやすい違いなどがあれば教えて頂きたいです。

  • 妊娠かどうか

    1月1.2日に性行為をしました。彼女は初でした その次の日から3間に吐き気、下痢でした そしそ性行為から1週間後少しだけ血が出たと言っていました。 その後13日に生理がきました 19日に性行為をしました それで昨日今日ひどい吐き気が来たり来なかったり… 昨日微熱で今日治った感じで、水っぽい下痢もでました 食欲はあったりなかったり… これは妊娠ですか?おねがいします。 ちゃんと避妊は外に出しました。

  • 妊娠してると思いますか?

    今月2日にゴムをつけてしました。 中には出していません。 1週間後に生理が来ました。 しかし妊娠初期症状として生理と見分けのつかない出血があるとも聞きました。 15日に生理は終わったのですが、その日から便秘や下痢、腹痛が多くなりました。 喉の奥が圧迫され吐き気がややあるようにも感じます。 単なる風邪の症状なのでしょうか。 それとも私自身の不安がストレスとして現れているのでしょうか。 高校生の身では相談する事もできずネットに逃げ込んでしまいました。 心の底で妊娠ではないだろうと思っています。 ですが少しこの不安を和らげてくださる方がいたら何かお話しいただきたいです、。

  • これって妊娠? 生理?

    これって妊娠ですか? 先月6/11にいつものように1週間ほど生理がきました。 それから 6/20・6/21 にHをしました。 そして7/9に生理らしきものが始まったんですが、始まる前から体調が悪くて・・ 食欲がなくて気分が悪くなったり、胸が張って痛いんです。 それから7/9の朝、下腹部の下のほう(子宮かな?)が痛くてその日のお昼に生理らしきものが始まりました。 でも、始まってから急に食欲もでてきたんですが、食べると腹痛と吐き気・・しかもものすごくだるくて眠いんです。妊娠するといつもと違うからわかるって言うけど、私には良くわからないんです。 ただの考えすぎかもしれませんが、誰か教えてください!

  • 妊娠の可能性。

    妊娠希望の20代後半女性です。 前回の生理が11/10~ 生理周期は32日ほど ただいま高温期に入って5日目です。 性交は11月24・25・26・29日です。 今風邪を引いていて胃腸風邪?っぽいです。(軽い咳・腹痛・下痢・微熱) この時点で妊娠検査薬を使用し、陰性が出たら今回は妊娠はしなかったという可能性が高いのでしょうか? 検査薬は生理予定日後一週間待たなければならないのでしょうか?

専門家に質問してみよう