• 締切済み

妊娠について

妊娠についてお聞きしたいのですが、私の周期は約31日で比較的安定してます。 8/26 9/28 10/29 11/28 12/28 1/26 だいたい5日くらいで終わります。 行為は12月24日と1月20日に両 日とも避妊ありでしてます。 最初から着けてますが、毎回彼が遅漏らしく時間がかかり、射精には至らずという感じです。疲れたら彼はゴムを外し、自分で抜くか私が口でやってあげます。 一つお聞きしたいのは途中で彼のモノが萎えてしまい、また勃起してから入れて妊娠するのか?ということです。 行為後は漏れがないか、お互いにしっかり確認してます。 今まで破れ、漏れはなしです。 生でするのは結婚までないです。 二つ目は最近胃の調子が悪いのか、腹痛、下痢もしくは軟便、油物を連続で食べると吐き気•••というかムカムカしてます。 吐き気自体は1月の生理中もありましたが•••今はばらついた感じです。 もともとストレスが溜まると胃が虚弱なせいか、胃腸風邪になるので内科に世話になります。 去年でウイルス性含め5回薬をもらいました。 去年はウイルス性だと実際吐きまして、ストレスだと下痢と腹痛がひどかったです。 妊娠の予兆でムカムカ、吐き気、腹痛があると聞いて心配です。 ちなみに眠気は寝るのが深夜から朝方もあるので、そのせいかと思うのですが•••。 胸の張りはありません、乳首も触れると痛くはないですが、押したりつまむとちくっとする感じです。 左の乳首は時々乾燥して痒くなります。 一応生理前には張りますが、生理中から終わるとなくなります。 特に生理後の出血はありません。 これらをふまえて妊娠の可能性があるのかよろしくお願いします 中傷はご遠慮下さい ※ルナルナでは2月の排卵日が12日、生理が26日の予定です。 次に行為をするのは24日になりそうですが、最初から避妊します。 腹痛と下痢がひどければ整腸剤をもらうつもりです。 おりものは黒のパンツが白くなるのと、11日ごろは白いベタベタしたものが出ました。

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

コンドームだけで100%完全に避妊はできません。 ずっとゴムをしていて、萎えて勃起したところで、全てゴムの中なら妊娠の確率はかなり低いですよ。 それこそ陰茎に触れる際にはビニール手袋でもして、あなたの膣には触れないようにし、とにかくお互いの陰部以外のものが接触しなければ、避妊の確率も大きく下がります。 >ムカムカ、吐き気、腹痛がある そういう症状をここで載せたところで、何も分かりませんよ。 それらの症状がある人みんな妊娠している訳でじゃない。 つわりのない人だっています。 乳首がどうの、胸が張るのがどうのと、そこから妊娠判断を迫る質問がここでも多いのですが、そんな自覚症状のない妊娠だってあります。 可能性はあっても、完全じゃない。 コンドーム避妊と同じ。 妊娠しているかどうかのデータは基礎体温と生理周期、最終生理日、排卵検査薬もやっていれば、より詳しく分かるでしょう。 自覚症状だけでの判断は無理です。 胃腸風邪なら完全復活まで二週間近くかかるし、もともと胃腸が弱ければ、ちょっとしたことで崩れます。 それに胃腸の乱れは、自律神経が乱れているのもありますよ。 自律神経失調症にでもなれば、あなたが抱えているような症状だって当てはまります。 じゃあ、そこから妊娠と区別しろと言ったって、医師にだって無理なこと。 油物を連続して食べれば、胃腸の弱い人にはダメージになるに決まってるじゃないですか。 あなたは元々胃腸が弱いのだから、食べ物にもっと気をつけるべきです。 内科というより、より詳しい消化器内科で一度しっかり調べてもらった方がいいですよ。 妊娠が心配なら決められた時期に検査薬をする。 それしかありません。 まぁ、今回は妊娠はしていないのは確実ですけど(1/20に性交して26日に生理が来ているのだから妊娠はあり得ない)、遅れている時は最終性交から三週間後に普通に売られている検査薬を試せば反応します。 それまでは誰にも分かりません。 あと基礎体温を測って下さい。 ルナルナに登録しているのなら、基礎体温も記録できるので、より正確に排卵日を特定できます。 おりものだけで判断はできません。 以上のことを気をつければ、今回の質問の回答は自ずと分かるはずです。