• 締切済み

妊娠について

妊娠についてお聞きしたいのですが、私の周期は約31日で比較的安定してます。 8/26 9/28 10/29 11/28 12/28 1/26 だいたい5日くらいで終わります。 行為は12月24日と1月20日に両 日とも避妊ありでしてます。 最初から着けてますが、毎回彼が遅漏らしく時間がかかり、射精には至らずという感じです。疲れたら彼はゴムを外し、自分で抜くか私が口でやってあげます。 一つお聞きしたいのは途中で彼のモノが萎えてしまい、また勃起してから入れて妊娠するのか?ということです。 行為後は漏れがないか、お互いにしっかり確認してます。 今まで破れ、漏れはなしです。 生でするのは結婚までないです。 二つ目は最近胃の調子が悪いのか、腹痛、下痢もしくは軟便、油物を連続で食べると吐き気•••というかムカムカしてます。 吐き気自体は1月の生理中もありましたが•••今はばらついた感じです。 もともとストレスが溜まると胃が虚弱なせいか、胃腸風邪になるので内科に世話になります。 去年でウイルス性含め5回薬をもらいました。 去年はウイルス性だと実際吐きまして、ストレスだと下痢と腹痛がひどかったです。 妊娠の予兆でムカムカ、吐き気、腹痛があると聞いて心配です。 ちなみに眠気は寝るのが深夜から朝方もあるので、そのせいかと思うのですが•••。 胸の張りはありません、乳首も触れると痛くはないですが、押したりつまむとちくっとする感じです。 左の乳首は時々乾燥して痒くなります。 一応生理前には張りますが、生理中から終わるとなくなります。 特に生理後の出血はありません。 これらをふまえて妊娠の可能性があるのかよろしくお願いします 中傷はご遠慮下さい ※ルナルナでは2月の排卵日が12日、生理が26日の予定です。 次に行為をするのは24日になりそうですが、最初から避妊します。 腹痛と下痢がひどければ整腸剤をもらうつもりです。 おりものは黒のパンツが白くなるのと、11日ごろは白いベタベタしたものが出ました。

みんなの回答

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

コンドームだけで100%完全に避妊はできません。 ずっとゴムをしていて、萎えて勃起したところで、全てゴムの中なら妊娠の確率はかなり低いですよ。 それこそ陰茎に触れる際にはビニール手袋でもして、あなたの膣には触れないようにし、とにかくお互いの陰部以外のものが接触しなければ、避妊の確率も大きく下がります。 >ムカムカ、吐き気、腹痛がある そういう症状をここで載せたところで、何も分かりませんよ。 それらの症状がある人みんな妊娠している訳でじゃない。 つわりのない人だっています。 乳首がどうの、胸が張るのがどうのと、そこから妊娠判断を迫る質問がここでも多いのですが、そんな自覚症状のない妊娠だってあります。 可能性はあっても、完全じゃない。 コンドーム避妊と同じ。 妊娠しているかどうかのデータは基礎体温と生理周期、最終生理日、排卵検査薬もやっていれば、より詳しく分かるでしょう。 自覚症状だけでの判断は無理です。 胃腸風邪なら完全復活まで二週間近くかかるし、もともと胃腸が弱ければ、ちょっとしたことで崩れます。 それに胃腸の乱れは、自律神経が乱れているのもありますよ。 自律神経失調症にでもなれば、あなたが抱えているような症状だって当てはまります。 じゃあ、そこから妊娠と区別しろと言ったって、医師にだって無理なこと。 油物を連続して食べれば、胃腸の弱い人にはダメージになるに決まってるじゃないですか。 あなたは元々胃腸が弱いのだから、食べ物にもっと気をつけるべきです。 内科というより、より詳しい消化器内科で一度しっかり調べてもらった方がいいですよ。 妊娠が心配なら決められた時期に検査薬をする。 それしかありません。 まぁ、今回は妊娠はしていないのは確実ですけど(1/20に性交して26日に生理が来ているのだから妊娠はあり得ない)、遅れている時は最終性交から三週間後に普通に売られている検査薬を試せば反応します。 それまでは誰にも分かりません。 あと基礎体温を測って下さい。 ルナルナに登録しているのなら、基礎体温も記録できるので、より正確に排卵日を特定できます。 おりものだけで判断はできません。 以上のことを気をつければ、今回の質問の回答は自ずと分かるはずです。

関連するQ&A

  • 妊娠かどうか

    1月1.2日に性行為をしました。彼女は初でした その次の日から3間に吐き気、下痢でした そしそ性行為から1週間後少しだけ血が出たと言っていました。 その後13日に生理がきました 19日に性行為をしました それで昨日今日ひどい吐き気が来たり来なかったり… 昨日微熱で今日治った感じで、水っぽい下痢もでました 食欲はあったりなかったり… これは妊娠ですか?おねがいします。 ちゃんと避妊は外に出しました。

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠でしょうか?

     初めまして。24歳です。  こちらのカテゴリーで妊娠初期の事で調べさせて頂いたのですが、分からないところがあって質問させて下さい。  先月9月25日に生理が始まり10月1日に生理が終わっています。そして10月1日に性交があり、避妊はせず膣外射精でした。  21日より吐き気(すごい吐き気で今にも吐きそう)ですが吐けないでいます。また、食事も普通に取っていたのですが、21日は下痢気味で本日も、吐き気と腹痛が続いています。  今日生理のような出血のようなものがあったのですが、それは血ではなくおりものでした。  今までしっかり28日周期で生理はきています。  今まで生理の前に吐き気があったことは一度もなかったので心配です。又生理前の下痢もありません。  やはり妊娠しているのでしょうか?  どなたかアドバイスお願いします。

  • 生理がこない 妊娠?

    17歳学生です 生理がきません 先月は5月7日に生理がきました その後10日ほどで生理は終わり、 6月2日になかよししました 1回目に避妊をし、2回目にゴムなしでしました 中には確実にだしていません わたしは生理不順で、順調にきているときは1ヶ月とちょっとすると次の生理がきます 今日は7月21日なので先月から考えると2週間遅れています 乳首などの痛みや腹痛、吐き気などもありません しかし風邪気味で少し微熱があります 妊娠の初期症状は人によるといわれるのであてにならないかもしれませんが… 2回目だったのでなかに精子が残っていた可能性があるので妊娠しているのではないかとすごく不安です わたしも彼氏も本当にばかなことをしたと後悔しています 妊娠を望んでいないのに避妊をしなかったのはわたしの責任です 最近はそのことばっかり考えてストレスにもなっています わたしは妊娠しているのでしょうか? どうか回答おねがいします

  • 妊娠の可能性について

    初めての質問です。 6月17日と6月23日に性行為をしました。 17日の時にゴムをつけずに先?だけ20秒くらい挿入しました。 その前は1回も 射精していません。 23日はしっかりと避妊しました。 今の症状は昨日からの下痢と食後に軽い吐き気、37度を越える微熱(数日前に37.9度)です。 乳首痛は1週間前くらいからありましたが、おさまってきていて胸が張った感じはしません。 たまに白いおりものがでます。だいたい透明でさらっとしています。 なんとなく下腹部痛や肩凝り、頭痛も感じます。 基礎体温はつけていなく、 生理周期はまちまちで 過去の生理日は 6月28日 5月24日 4月20日 です。 妊娠している可能性は どれくらいあるでしょうか。 ちなみに妊娠は 希望していないので 少し気にしすぎている ところもあります。 回答よろしくお願いします!

  • 妊娠について

    はじめまして。妊娠を希望している者です。 3月3日と4日にセックスをしました。 3月15日か16日に生理がきました。 これは、やはり妊娠はしていないですよね。 しかし、すごい食欲と下痢、腹痛、吐き気があります。まさかなんて事ないですよね...。

  • 妊娠かもしれないんです

    六月八日に避妊なしで性交をしました。外に出してくれたんですけど、その四日後くらいから原因不明の吐き気とズーンという感じの腹痛がでてきました。生理が終わったのが六月五日です。これって妊娠なんですか?

  • 生理不順  想像妊娠

    こんにちは。 生理前症状らしきものがもう3週間以上は続いていますが、全然こなくてこまっています。 前回は6/1で、周期は28日~35日と安定はしていない方です。 10日に仲良ししました。 ただ今回は伸びるおりものが12日に見られました。 その後下腹部がチクチク痛んだり、吐き気もありました。 20日あたりから乳首痛や生理痛のような腹痛があったのでもうはじまるなと思っていましたが 7月頭には乳首痛はひき、昨日には胸の張りや吐き気、眠気、がでてきました。 しかし一向に生理がきません。 妊娠検査薬も使いましたが陰性です。 単なるストレスによる遅れでしょうか。 それとも想像妊娠でしょうか・・・ よろしくおねがいいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠の可能性は? 前回の生理は8月21日~27日でした。 それから何度か旦那と仲良くしましたが、生理不順で排卵日がわかりません。 行為は毎回避妊なしの外出しです。 基礎体温は今月に限って毎日つけてるわけではなかったので、いつから高温期なのかわからない状態です。 生理予定日は計算上12日~18日に来ると思われますが、11日~13日までピンクっぽい薄い茶色?みたいななさらさらしたおりものが出てきました。 これは着床出血なのでしょうか? また今週に入ってから、生理痛のような腹痛と軽い吐き気に襲われています。 腹痛はまあまあ気になるって感じです。 そして昨日(14日)ぐらいから、生理が来たような感じだったので『いよいよ生理かな?』と思いトイレに行ったのですが、おりものが出てるだけで出血はなかったです。 今の症状としては、 ・腹痛 ・軽い吐き気 ・眠気 ・身体がダルい ・トイレが近い ・便秘気味 ・おりものが多い ぐらいでしょうか。 胸は生理前になると必ず張るのですが、今回はまったくそれがありません。 生理も来る気配ありません; やはり妊娠してるのでしょうか? 検査薬はいつ頃から反応が出ますか? また、妊娠しているとしたら今日で4w2bで合っていますか? 妊娠された方、詳しい方、 体験談を教えてください。

  • 妊娠かなあ?

    こんばんわ。 26歳の妊娠を望んでいる主婦です。 最近、妊娠かな?と思うようなことがあるので質問させてもらいました。  まず、最近吐き気がよくあり、胃がもたれる感じがよくします。でもご飯が炊けるにおいが嫌とか、味覚が変わったりとかはしていません。 次に、乳首がいたいのです。 これだけでは妊娠かどうか見極めるのは難しいですかねぇ・・・。 最終整理は9月4日から4日間でした。(ちなみにいつも生理の日数は短いです。) あと、基礎体温は計っていて今は高温期です。 胃がもたれるのは、最近仕事を始めたからそのストレスですかねえ?