• 締切済み

iphone7plusのイヤホン

買って2ヶ月で壊れました。いくらなんでも早すぎです。 購入元のauショップで交換してもらったりできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

ケーブルなどなど付属類も、アップルケアの対象です。 また、無償保証期間の対象でもあります。 ただ、むちゃくちゃ壊れやすいから純正品を使い続けるのもかんがえものです。

• chie65535
回答No.3

>購入元のauショップで交換してもらったりできないのでしょうか? 保証期間(1年間)に「1回」だけ、無料で交換してくれます。 「2回目以降」の場合は、1年間の保証期間内であっても、交換は有料になります。 なお、Apple Careを申し込み済みであれば、保証期間は2年に延長され、2回目以降の交換も無料になります(Apple Careは、本体購入時にしか申し込みできません)

回答No.2

Appleに電話して下さい。 購入後1年で通常使用での故障ならば、交換対応しれくれます。

回答No.1

保証書が付いてきたはずです。保証期間内なら可能でしょう。逆に保証書やレシートがなければ無料で対応は難しいでしょう。