• ベストアンサー

イヤホンについて

携帯のイヤホンをなくしてしまいました。普通のイヤホンとは形もプラグの大きさも違い、こまっています。これはauショップでも買えるのでしょうか?また買えないのならばどうすればいいでしょうか? au WIN22SA です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Testify
回答No.3

W33SAという現行商品と同一イヤホンが使えるならショップで購入可能のようですよ。まずはショップ等でW33SAとW22SAが同一規格か調べてもらってはいかがでしょう。

参考URL:
http://au-shop.kddi.com/cgi-bin/omc?port=33101&req=PRODUCT&code=w33sa

その他の回答 (2)

noname#110252
noname#110252
回答No.2

ケータイのイヤホン端子は、平型端子となっています。W22SAも、イヤホン端子は平型端子になっていたと思います。 ステレオミニ→平型アダプターを購入した上で、100円ショップでイヤホンを買えば、OKだと思います。

• husigi
回答No.1

100円ショップに売っていますので探してみては?

sha-ku
質問者

補足

すいません。それは携帯特有のものでも売っているのでしょうか?普通のイヤホンよりもぷらぐがちいさく、普通のものではないのですが