• 締切済み

W52SAのイヤホン

昨日auのW52SAを購入したのですが、イヤホンを差し込む端子のカバーをどうやって開けたら良いのか全く分かりません・・。 説明書には回して開けると書いてあるのですが、回しようにも、爪で引っ掛けても爪が痛いだけでびくともしません。 どうやったら良いんでしょうか?

• au

みんなの回答

回答No.1

僕もW52SAを使用していますが何回かあけるとあけやすくなりますよ。 指で開けるときにはサイドキーに近いほうにつめが引っかかりやすくなっているので引っ掛けてください。 あとあけるときは人差し指でやったほうがやりやすいです。 多少つめが伸びてるともっとあけやすいでしょう。 開閉を繰り返すとあけやすくなるので試みてください。

jonnyjack
質問者

お礼

指を掛けていたら漸く取ることができました!有難うございました。