• ベストアンサー

曲名を教えて下さい(ER緊急救命室で流れていた曲)

takashi_hの回答

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

Dave Brubeck の ”Take Five”ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=vmDDOFXSgAs

kyomiya
質問者

お礼

返事が遅れましてすみません。今仕事から帰ってきて、あなたの答えを見ることができました。 素晴らしいです、よく分かりましたね、朝4時のER,ほとんど期待していなかったのでびっくりしています。 本当にありがとうございます。今日はよく眠れます。