• ベストアンサー

曲名を教えて下さい(ER緊急救命室で流れていた曲)

takashi_hの回答

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.1

Dave Brubeck の ”Take Five”ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=vmDDOFXSgAs

kyomiya
質問者

お礼

返事が遅れましてすみません。今仕事から帰ってきて、あなたの答えを見ることができました。 素晴らしいです、よく分かりましたね、朝4時のER,ほとんど期待していなかったのでびっくりしています。 本当にありがとうございます。今日はよく眠れます。

関連するQ&A

  • ER11緊急救命質 挿入歌

    ER11 緊急救命室 9話「その夜のことだった」のエンディングで黒人女性がアカペラで歌っていた曲名を教えて下さい。

  • ER 緊急救命室で使われた曲・・・

    ER 緊急救命室の第178話「託す思い」ON THE BEACH を見ました。 グリーン先生いなくなると寂しいですね~ 泣けちゃいました。 で、教えていただきたいことは、グリーン先生が亡くなるときに流れていた、ハワイアンの曲がまた聞きたくて・・・ なんていう曲かご存知の方、教えてください。 多分オリジナルがあって、ハワイアン調にしているのだと思うのですが・・・

  • ER緊急救命室 11のレンタル

    海外ドラマの「ER緊急救命室」の11シーズンのレンタル開始はいつごろからでしょうか??

  • ER緊急救命室の音楽

    ER緊急救命室の音楽について質問させてください。 シーズンVIII「託す思い」の葬儀のシーンで流れていたピアノの音楽の題名をご存知の方いらっしゃいますか? シーズンIXの「災害」や「初雪」シーズンXの「混乱と悲しみと」でも流れていた曲なのですが… ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  • ER緊急救命室と24 Twenty Four

    海外ドラマのDVDレンタルしたいのですが、 ER緊急救命室と24 Twenty Fourのどちらがお勧めですか?

  • ER緊急救命室での医療器具の名前

     海外ドラマのER緊急救命室を見ていて、よく手術をするシーンで執刀医が「テンブレード」と言っているんですが、これはどんな器具なんでしょうか? テンブレードって聞こえますが、もしかしたらそれが正しくないかもしれません。詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • アメリカのドラマ、ER緊急救命室について

    かなり前から放送開始されていた、ER~緊急救命室~というドラマについて質問です。 ERの登場人物の中に、ジョン・カーターと、ベントン先生がいますよね。 ベントン先生は、カーターのことをどういう風に思っているのでしょうか? 私は、シーズン3の最初らへんしか見てないので、カーター先生はベントンに冷たいというか、厳しいなと思いました。 育てようと思って厳しくしているのか、めんどくさいから冷たくしてるのか、イマイチわかりません。 ERを観たことがある方、回答よろしくお願いします。

  • 23日放送のNHK総合 「ER」

     23日のNHK総合、「ER(8)―緊急救命室」はもしかして、放送されたのでしょうか。韓国ドラマの「美しき日々」だかは中止だったようなのですが…。  

  • ERでベントンが上司に言われたセリフ

    海外ドラマの「ER~緊急救命室~」で 黒人のベントンという医師が 黒人の女の上司に言われたセリフで 「あなたは○○○○ 若いドクターなの○○○○ 一生学び続けるの。」 というセリフがあったのですが・・。 この○の部分が思い出せません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? シーズンも回も覚えていなくて困っています。

  • 音楽CDをコピーしても、曲名が表示されない。

    音楽CDをコピーしたあと、ネットにつないだパソコンで曲を再生すると曲名が表示されるのに、カーステレオのHDDに録音したり、ラジカセ等で再生したりすると、曲名が表示されません。 Media Player や Xアプリなど違うソフトで焼いても状況は変わりません。教えてください。