• ベストアンサー

今までに懸賞に当たって貰った自慢出来る凄いものは。

当選した一番、高額な品物やレアな品物は何ですか?私は自慢出来るものは何もありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ある有名作家のパ-ティで超豪華客船クル-ズ3時間スペシャル  乗ったら最後途中退場はできません  当選したのを知らないでいたら友人に教えられ参加しました。  各出版社 俳優 女優 新聞社の方と共に豪華ディナ-をいただきました。    

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。超豪華客船も凄いですが俳優さん、女優さんと一緒に豪華ディナーはもっと凄いです。自慢出来ますね。

その他の回答 (10)

noname#231734
noname#231734
回答No.11

こんにちは(^-^) 自慢できるほどすごくはないですけど、 一番の高額当選は 観光地のホテルのペア宿泊券です。 予約して行ったら何かの都合で 部屋が使えなくなっていて 急遽新館の値段が高い方の部屋に泊まることになり、 ラッキーでした。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いえいえ、十分自慢出来ると思います。高い部屋に泊まれてWラッキーでしたね。強運でいらっしゃいます。

• bullbear36
回答No.10

40年近く前ですが地元繁華街の歳末抽選会のガラポンで特等の台湾旅行が当たりました。海外旅行が今程、大衆化していない時代で随分、周りから羨ましがられました。私のくじ運はこれで使い果たしたみたいで、その後は大物に縁が有りません。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ガラポンで海外旅行ですか!私はガラポンはお菓子くらいしか当たった事ありません(笑)

noname#246945
noname#246945
回答No.9

こんにちは。 タバコの新製品で応募し、その時は腕時計ですね。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。新製品記念の景品だったら、新製品のタバコに因んだオリジナルの腕時計なんじゃないですか?今もされてるのですか?まさかLiveさんもオークションに!

• kuro-kage
回答No.8

プロ野球選手のサインボールかなあ。すぐにヤフオクで売りましたけど

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あらら、折角手に入れたサインボール、すぐ売っちゃいます?

• valvrave
回答No.7

一万円の商品券! これくらいですねw

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一万円の商品券ですか!金額は大きくもなし小さくもなしでしょうか?微妙ですけど好きなもの買えるから良いですね。

• dualism
回答No.6

自転車ぐらいですね~

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自転車とはビッグですね。

noname#225726
noname#225726
回答No.5

某日本人宇宙飛行士のサイン入りJAXA機関紙「JAXA's」 「○○さんへ」って自分の名前も書かれてるから価値としてはないらしいですが、自分的には宝物です。 額にいれて飾ってありますよ。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「○○さんへ」と書かれたサインは価値がないのですか?貰った人は自分の名前が入ってると宝物ですよね。人の名前が入ってたら誰も欲しがらないという事でしょうか。

• citytombi
回答No.4

かまやつひろしのサイン入り白いギターでしたが、よく見たらサインはシールでした。 ギターもしょぼくて、話の種としては大いに自慢できる懸賞品です。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サインがシールとは・・・残念。

回答No.3

モリハナエのお皿セット 地味ですねぇ~

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんな事ないです。森英恵ならきっと高いお皿だと思います。

• chie65535
回答No.1

>当選した一番、高額な品物やレアな品物は何ですか? ハワイ旅行。 とある温泉ホテルでやってた「期間中、抽選で○○名様をハワイ旅行にご招待」と言うキャンペーンで当選しました。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。温泉ホテルのキャンペーンの賞品がハワイ旅行というのが面白いです。ハワイのホテルは系列のホテルなんですか?