-PR-
解決済み

あなたの懸賞履歴を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77143
  • 閲覧数99
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 77% (254/327)

最近ネット懸賞にはまりかけています。でも毎日たくさんの懸賞があって応募するだけでも大変なので、1日5つも出せばいいほうです。これが他の人と比べて多いのか少ないのかよくわかりません。

そこであなたのネット懸賞歴、毎日の平均応募数、今までの当選履歴など教えてください。高額当選自慢話など何でもOK!!ぜひ参考にさせてください
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

モニターと懸賞は常時接続のお約束。
接続料金もうけましょう。
それではコツを。
(1)懸賞応募支援ソフトを使おう。http://tokutoku.com/aiBAR/
名前・住所などを自動記入してくれます。
個人情報漏洩と電話攻勢を防ぐ為、かなりの方が電話番号はうそと聞きますが。

(2)メルマガをとろう。
【狙え!現金・金券プレゼント!】
http://homepage1.nifty.com/sarang/your-chance.html☆彡N&M Present超簡単応募懸賞情報http://nandemo.lucky.co.jp/
他にも色々あります。
まぐまぐなどで捜してください。
超簡単応募懸賞情報は(1)と組み合わせると素早く応募できます。
楽天の懸賞が記入欄が少ないですよ。
http://otoku.rakuten.co.jp/present/present_pc_1.html

(3)図書券・商品券ならモニターが近道
もれなく500円図書券もあります。
http://www.monitto.ne.jp/
情報館→ 登録モニター アンケートに沢山あります。
ここには掲載されてませんが現在一番さかんなのは、
http://www.mpack.ne.jp/pc/support0.html
ほぼ毎日届きますが、条件が合わない事も多い。

(4)やばい懸賞情報はは2ちゃんねるで
生活の懸賞です。
応募して電話があったり、営業さんが尋ねてみえるのは困ります。

(5)もれなくプレゼントも
http://www.freeshop.co.jp/
FreeShopのオススメの試供品・サンプル(756)です。
資生堂・カネボウは太っ腹。
ペットフードも。

アレッ。
質問読み直したら、懸賞履歴を聞かれてたんだ。
でもせっかく書いたのですから、消さずに投稿します。
懸賞歴は半年、平均応募数は?、当選履歴は毎日何かが届きます。
高額賞品は狙わないので、ブランド品のバッグぐらいです。
お礼コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

すみません。私の書き方が紛らわしいおかげで大変たくさんかかせてしまいました。でも参考になります。ありがとうございました。でも電話番号は嘘を書いちゃうと当選したときに困るような・・・
毎日何かが届くって言うのはすごいですね。やっぱり高額当選はなかなかあたらないんですね。もっと身近なものから応募してみます。
投稿日時 - 2001-05-17 11:24:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/6)

こんにちは
私も最近、ネット懸賞にはまっていて、
多いときだと、一日に10件以上出す事もあります。
けど今まで当選した事は一度も無いですよー
ほんとに当選してる人がいるんだよな?と
疑いたくなるほどです。
いつか何かが当たるまで頑張ってやる!と
思ってます・・・
お礼コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

1日10件以上でも当たらないですかー。
やっぱり現実は厳しいですね。
サンプル以外でも何か当てたいですね。
私も毎日もう少し出すことにします。
お互いがんばりましょう。
投稿日時 - 2001-05-17 11:28:58

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (20/55)

こんにちは。
私の過去の懸賞獲得商品では、
・テレホンカード
・商品券
・現金(五千円)
・時計(Gショック)
などですが、テレカなんかよくあります。
ただ上記は葉書や郵送物での応募ですが、こちらですとその人の字や文章の書き方、感想なども盛り込めるため、応募数よりは当たってるかなというかんじです。
また、ネットでもありまして
・デジカメ(イオス)
をいただきました。一番高価でした。(定価7万ぐらいでしょ)
ネットだと個性が出しにくいので、応募する数ほど当たってないのではないでしょうか。
いづれにしても、何か一言アドバイス的なものを盛り込むといいと思われますよ。
お礼コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

葉書の方がやっぱりよく当たるみたいですねー。でも元々めんどくさがりなんで多分続かない気が・・・ということで私はネット懸賞で頑張ります
でもネット懸賞でもデジカメが当たるなんてすごいですね。やっぱりコメントが大事なのかな?今まで書いてなかったけど当てるためには必要不可欠ってことですね。
私も頑張りまーす
投稿日時 - 2001-05-18 19:40:57
  • 回答No.4

#1のreikocatです。
私は電話番号は本当を書いてます。
高額賞品の場合は嘘はまずいそうです。
ただ下記の理由で、そろそろ嘘つきになった方がと思ってます。
メールアドレスもフリーメールが常識だそうです。
懸賞応募イコール個人情報の流出にどう対処するかです。
参考URLの『悪徳商法のページ』にあるような会社に情報が流れる事もあります。
私も一度電話がかかりました。
悪徳ではないにしろ知らない会社から、電話がかかった事もあります。
これが懸賞の暗部ですよね。

と言ってもほとんどは安全だと思います。
懸賞生活楽しんでくださいね。
今日は資生堂のシャンプーセットのミニサイズが届きました。
ボディローションはいい匂いです。
アンケート答えて卵ボーロも届きました。
なつかし~い味です。
お礼コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

うーん。やっぱり電話番号は本との書かないほうが言いのかな?でも私ってば大概高額のにしか応募していないんで電話番号は嘘かけないかも・・・フリーメールは必須ですね。今までずっと本アドレス使ってたんだけどDMメールばかりでうっとうしくて。
最近知らないところから電話かかりまくりですよー。全部「今忙しい」といって切っちゃいますけどね。でもこれは懸賞じゃなくて化粧品のサンプルかももらったからかもしれないけど。
とりあえず高額ばかり狙うのは当選確率も悪そうなのでやめます
投稿日時 - 2001-05-18 19:50:23
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

ネット懸賞はこのサイトで二回だけしましたが、ブックカバーが当たりました。
他のサイトやメルマガにも有るのは見かけますが、なんとなく怖くて応募できません
慣れた所だと安心感も有って応募してみたら当たったので今後もこのサイトの懸賞には応募しようと思います
お礼コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

このサイトに懸賞制度なんてあったんですねー。知りませんでした。確かにここだと個人情報も安心っぽそう。まあ、私の場合出しまくりなんで意味ないですけど・・これからここの懸賞にも出させていただきます。情報ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-18 20:08:38
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

何か欲しいものがあれば、その名前でまずは検索します。それで自分の目的に合った情報のみをピックアップして、片っ端から応募していきます (^^)
私の場合、メールアドレスや住所など入力が疲れるものは短い文章で変換してくれるように辞書登録しています。これで当選時にメールが来ないなどが防げます。

フリーメールの登録が条件…というのは余り応募しません。アンケートとクイズが専門です。登録のサイトは余り信用していませんので (^^;)

あと、私が今までで一番高額の当選商品を…それはデジカメFinePix4700Zです。
お礼コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

FinePix4700!!すごいですねえ。
私も最初はデジカメがほしくて
懸賞に応募しまくっていたんですけど
全然当たりそうにないので結局FP4500買っちゃいました。
FP4700といえばFP4500よりも2万円近く高い機種。
光学ズームもついているし
うらやましいです(^^)

フリーメールやら会員やらの懸賞はやたら多いですよね。
最初はそれでも応募してたけど、
継続してメールが来るからメールが広告だらけになっちゃって大変です。あの手のは応募しない方がいいですね。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-06 08:11:46