• ベストアンサー

chromeのブックマークについて

chrome(最新)のブックマークのアイコン(?)を変更することは可能ですか? ※写真の赤矢印のアイコン(?)です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブックマークバーの「フォルダ」アイコンの変更はできないのでは? 拡張機能を利用して、ツールバーに置かれたその拡張機能のアイコンクリックで、ブックマークをプルダウン表示することのできるものでは、プルダウン表示では、次のような色の変わるものがありますが。 (Simple Bookmarks) https://chrome.google.com/webstore/detail/simple-bookmarks/nafmgkhgdblkabfjfegmafagpccaobfg (Simple Bookmarks) https://chrome.google.com/webstore/detail/neater-bookmarks/ofgjggbjanlhbgaemjbkiegeebmccifi

winwints
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やはりここまで自分に都合のいい設定はありませんよねm(__)m Simple Bookmarks使ってみようと思います。 ありがとうございます。