• 締切済み

データを売りたいと思っていて、客側も受け取る側も匿

データを売りたいと思っていて、客側も受け取る側も匿名でクレジットやコンビニ払いなどできる決済方法はありますか? WordPressで商品を紹介しているのでWordPress上で支払いができたらと思っております

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

取引履歴が残せませんが? 顧客>あんたのところへ払ったよ! あなた>誰からの分かわからないのですが。 顧客>払ってるんだから、情報寄越せよ! あなたはどうやって対応しますか? またトラブル時の返金もできなくなります。 詐欺でお金を集めるには良いでしょうが、確実な現金のやり取り。という内容でが、確認ができない方法は、よくない内容になります。 売る方として、匿名となれば、その仕事に自信が持てない(トラブルになった時に逃げられる)から、匿名にしたいという考えなんだろうなぁ、と思ってしまいますが。

• eroero4649
回答No.1

>客側も受け取る側も匿名でクレジットやコンビニ払いなどできる決済方法はありますか? ないです。そんなものがあったらオレオレ詐欺などの違法取引に使われるに決まってるじゃないですか。