• ベストアンサー

Gメールアプリの受信メールに差出人が出ない

アクオスアンドロイドでGメイルアプリを入れたのですが、 メールを受信したとき相手の生のメールアドレスが表示されてしまい、連絡先上の相手名が表示されません。 どうすれば表示されるのでしょうか? できれば余計なアプリを入れず解決したいです。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira1720
回答No.1

https://sp.okwave.jp/qa/q3810705.html を見てください。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。