• ベストアンサー

iPhone 受信トレイの表示はすべてメールアドレス?

こんにちは。 iPhoneで受信したメールの相手(送信元)の表示について質問です。 連絡先に登録している相手でもすべて名前ではなく、メールアドレスで表示されます。これを名前に表示切り替えする方法はあるのでしょうか?色々とトライしたのですが、解決出来ません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

• uruo
  • お礼率91% (448/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denpakun
回答No.2

すみません。わかりやすく書きます。 出来ません。あきらめて下さい。 1つずつメールを開けば、アドレス帳に登録してある名前が表示されますので、いつか出来るようになる可能性はあります。

uruo
質問者

お礼

度々ありがとうございます。今後の改善を気長に待ちたいと思います。

その他の回答 (1)

• denpakun
回答No.1

連絡先に登録した名前で表示されるのは、日本の携帯電話だけです。 世界の常識では、名前の表示は送信者側が決めます。

uruo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。世界の常識は分かりませんが、iPhoneで表示の切り替えが出来るのか?知りたくて質問させて頂きました。