• ベストアンサー

受信トレイの送信者をアドレス帳の表示にしたい

WindowsでOutlooxExpressを使用しています。 受信トレイの「送信者」に送信者のメールアドレスが表示されるのですが、 これをアドレス帳に登録してある名称で表示できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

残念ながらできません。それは送信した方のアカウント名の「名前」欄に記述されたものが表示される仕様になっているんです。

nezumi-kozo
質問者

お礼

そうなんですか…。 早速のご回答ありがとうございました。 携帯からのメールが迷惑メールよけのためか 一見すると誰からか分からないことが多くて困っていたのですが、 諦めがつきました。 ありがとうございました!