-PR-
解決済み

住信SBIネット銀行

  • 困ってます
  • 質問No.9307656
  • 閲覧数175
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

住信SBIネット銀行に5億円振込するのって可能ですか?
どうやってやるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 9% (6/62)

どこら辺から説明すればいいの?
未開設なのか、SBIの口座は既にある、その後の振り込みの仕方から?
推測で回答しても、没にされるのはかないまへんので、もう少し具体的に?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (80/200)

入金でなくて、振込ですね。
現金で5億円なら最寄りの金融機関(銀行など)に持参、預金してあるお金なら通帳と印鑑とともに、その金融機関の窓口に行き、宛先に住信SBIネット銀行の口座番号、名義を振込用紙に記入して依頼すれば振込完了です。