• ベストアンサー

高校生の時に交際相手がいるのが普通でしょうか

私はアスペルガー障害で病院の清掃に勤務していたが変な上司のおじさんが 「お前彼女いないのかよ」 「今はいるのが普通だよ」 「高校卒業して童貞なんて普通じゃない」 などという上司がいましたがみなさんはこれが普通だと思いますか?

noname#228956
noname#228956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244657
noname#244657
回答No.4

こんにちは。 会社の上司の方の発言はセクハラです。 そのようなことは間違っても言うべきことではありません。 高校生で肉体関係のあるのは”異常”です。 肉体関係のないのが普通です。

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

おじさんはやり手だったんですね。 変な上司と言われるくらいですから何が普通かもわかったもんじゃありません。

• ryokagura
回答No.3

客観的に普通かどうかは知らないけど、ぼく的にはどうでもいいやんって思う。

回答No.2

>「高校卒業して童貞なんて普通じゃない」 30歳で童貞もいます 何も普通ではありませんし、恥ずかしいことではありません

• gohide
回答No.1

人の言う事は「そうなんですね。分かりました」と受け流しておけば 良いのですよ。 上司と言えども高校卒業して童貞でないほうが普通じゃないんだと 言えば良いのです。無責任に女性とセックスするのであればちゃんと 責任が取れるようになるまで童貞で居るほうが真面目ですし誠実です。 無責任な事を堂々と言える人というのは結果的にはタダの馬鹿ですよ。 童貞でなくなるのが早くても何の自慢にもならないのにね(笑)