• 締切済み

言って

前仲人が沢山いるパーティーへ行きました 私が担当の仲人と合わないです 他に合う仲人さんがいたから その人に仲人して貰いたいです 担当の仲人さんに言ってよいですか?

• grt6
  • お礼率0% (0/3)
  • 婚活

みんなの回答

• external
回答No.3

普通はようは相性があわないとかでしょう。 その責任者とかを通して、言えばいいと思いますよ。 一生を決める事で、そんなことで台無しになるのは嫌ですからね。

回答No.2

言っていいですよ。 一生の事をお願いする人が自分と合わなかったらいつまでももやもやすると思うので 言ったほうがいいですね。

• SPS700
回答No.1

事情がよくわかりませんが、従来の甲側とも乙側とも知り合いで、裁判や結婚の仲介をする人なら、「私が担当の仲人と合わない」という場合、すでに仲人ではないと思います。  下記のような組織の中で、割り当てられた「仲人」なら、その割り当ての責任者に言って変えて貰えばいいと思います。  http://www.omiaink.com/