• ベストアンサー

飲食店員なのに普通と言われて分量が分からない?

その店の主人が考える普通を示せと何で理解できないのでしょう? こっちの好みとかけ離れていれば二度目の来店はありませんが、店主の思想を理解しない無知蒙昧な客など店にとっても来ないほうがいいでしょう? 普通と言われて聞き返す店員は何なんです? 普通=150gのスパゲティといったらクッキングスケールで量るつもりだったんですか?

noname#225574
noname#225574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その店には「普通」が無いのだと思います 私がよく利用する店は「大、並、小」しか有りません