• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

ダウンロードフォルダにダウンロードされているのですが拡張機能を読み込めません。どこに保存されているのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.2

日本分がもう少し整理されないと正しく訳せません。無理やり訳したものを使うと返って混乱すると思いますよ。 ・ダウンロードフォルダーにダウンロードされているのはなんですか? プログラムのインストーラーの圧縮ファイル?拡張機能の圧縮ファイル?プログラムと拡張機能がパックされたもの? ・拡張機能を読み込めないのは、何らかのプログラムと思いますが、それはもともとインストールされたもの? とりあえず誤解が無いように最小限の英訳をします。拡張機能の言い方もadd-on とかextension とか複数ありますが、ここではextensionを使います。 I can't install extensions in the program. I think I have them in my computer, but I can't find where they are. How can I find them? 拡張機能をこのプログラムにインストールできません。私のコンピューターにそれらはあると思いますが、どこにあるか見つけることができません。同やったらそれらを見つけられますか?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

I think it is downloaded in a download folder, but I cannot use the enlargement function. Could you tell me where it is?