• ベストアンサー

ipadでのyoutubeの視聴方法について

youtubeの番組を「後から見る」に登録していますが、数が増えてきたので順番を入れ替えたい(連続再生するときの順番を自分で決めたい)場合の手順を教えて下さい。 宜しく御願い致します。

• gold19
  • お礼率95% (722/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

「再生リスト」を作成すれば、独自の順序で連続再生できます。 各動画の再生画面で、三本線に+マークがついたボタンをタップすると、新たに再生リストを作成したり、既存の再生リストに動画を追加したりすることができます。 作成した再生リストは「ライブラリ」タグを選ぶと一覧で表示されます。そこから再生リストを選んで再生したり、リスト名称を編集したりできます。

gold19
質問者

お礼

丁寧な御回答ありがとうございます。マイ再生リストを作成して連続再生も出来ました。 ありがとうございました。