• ベストアンサー

youtube利用方法を

ブログでyoutubeを利用させていただいています ブログを開きますとyoutubeが作動するようにはできますが それを連続再生させる方法が解かりませんので どなたか詳しい方、教えてくださると嬉しく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

複数の動画を1つの埋め込みプレイヤー内で連続再生させたいのなら。あらかじめ連続再生させたい動画を、自分のYouTubeアカウントで「再生リスト」に登録して置き。そのURLをBlogに貼り付ける様にします。