• ベストアンサー

昔ほど興味の無くなったもの

私は今、見たいTV番組がないので、しゃぁことなしにWBCを見ています 昔は野球が大好きで、愛読書は週刊ベースボールなんて時代もありました(中学生) ミナさんの「昔ほど興味の無くなったもの」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

人間。昔は悪い意味で人間関係を大切にしてたと思うけど、それにこだわりすぎた結果、段々人間関係が嫌になって面倒くさくなってきた。今では全く大切にしていないわけではないけど、無理してまで人間関係が欲しいとは思わなくなった。フリーランスな仕事で生計を立てられるならどんなに楽だろうな。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 分かります!! 私が通っている整骨院に同じ職場のBBAも通っています 公私の私の部分までご一緒したくありません 待合室で顔を見かけるとなんだかイヤな気分になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 一時期KARAとかK-POPもYou Tubeで探して見て聴いていましたが 以前のように探してという事もしなくなりました。 AKB48関連も同様ですが。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >KARAとかK-POP これ自体が一時の勢いが無くなりましたよね AKBも知らん間に知らん人が卒業しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225571
noname#225571
回答No.3

テレビ番組は本当に興味がなくなりましたね。 最近はテレビをつける時間もかなり減りました。 他にはオシャレですね。 どうせ誰も見てないですし(笑) 定番の服を無難に着ればそれでいいや、と思うようになりました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >テレビ番組は本当に興味がなくなりましたね。 本当にそうですね ついこの前なんて情熱大陸がりゅうちぇるですよ!? どこまで成り下がった!! >他にはオシャレですね。 いやいや、そう言わずに 万が一救急車で運ばれた先に美人ナースがおったらどうします!? 誰かが見ていますよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

WBCですか・・・私はNTV系列の「悪い奴らは許さない」を見ていましたが、今現在は同じくWBCです。 で本題ですが、昔ほど興味の無くなったものは、ラーメン店巡りです。 昔は行ったラーメン店で撮影の許可をもらっては、撮って食べてをやっていましたが、塩分を気にするようになってからは、ほとんど行かなくなりました。 あとは、雑誌の「散歩の達人」も買わなくなりました。 街を紹介する雑誌でほぼ創刊号から買っていましたが、ネットで探す頻度が多くなってからは買うのを止めました。 あとは、CXはほとんど見なくなりました。 番組の企画が安っぽいというか安直というか、とにかく笑いやウケを狙っていこうという印象が強くて、ごく限られた番組以外は見なくなりました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >CXはほとんど見なくなりました。 私もです 特に日曜日の「フルタチさん」 おもんないのについ見てしまいます 「見てる人いてるんかなぁ?」って思いながら… 昔のCXは良かったですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

クルマですね~! イニシャルDのお膝元グンマーですから、私なんかでもそれなりにクルマは好きでした。走り屋ではなかったけど若い頃は同作品のように用も無いのに山を上って榛名湖や赤城大沼に行きました。でも今は実用性第一。無駄なドライブなんて一切しなくなりましたねー。

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます 私は今でもクルマは大好きです(^^) しかし、だいぶ老いて参りましたので維持費がバカにならんのです また自動車税の季節が… 助けてぇ~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 定期購読や購入して読んでいた雑誌は?

    ミナさん、どんな雑誌を読んでいましたか? 私は『MR.ハイファッション』と『月刊明星』「週刊明星』『週刊ベースボール』の4誌です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 昔に戻ってやってみたいことは?

    ミナさんは何がありますか? 私は民主党時代に戻って、株式を買いまくることです 少なく見積もっても5倍ぐらいになるんじゃないかなぁ~って よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 年末年始特番

    もういくつねるとぉ~おしょうがつ~ そんな歌声がどっかから聞こえてきそうな季節がやって参りました 今年もなんやかんやで終わろうとしていますね そこで質問なんですが、ミナさんお勧めのTV番組教えて下さい 今年はおせちのバイトが無くなったので、例年よりもゆっくりできそうです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 初日の出、拝んだことありますか?

    私、よくよく考えると、初日の出拝んだこと無いんですねぇ~ ミナさんは ① 拝んだことがある ② 拝んだことが無い さて、どっちだ!? ①とご回答の方、よろしければ場所も教えて下さい TVで見たのはNGです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『人流』って言葉、好きですか?

    それとも嫌いですか? 私のPCでは変換出来ちゃいましたが、広辞苑にも載ってない造語です 誰が言い出しっぺか知りませんが、TVやラジオで『人流』と聞くとムカッとします はっきり言って私は嫌いです ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『ひと昔前』の出来事と言えば?

    『ひと昔』の定義は人それぞれ、ミナさんにお任せします🐤 『ひと昔』と聞いて思い出すのはいつの時代のどんな出来事ですか? 私は2014年の野々村竜太郎議員ですね🎵 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 生観戦したことのあるプロスポーツは?

    何が挙げられますか? 私は長谷川穂積さん 2010年11月26日ブルゴス戦と2011年4月8日ゴンザレス戦 プロ野球阪神VS巨人@甲子園球場3塁内野しかありません ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • サッカーとプロ野球どっちが好きですか?

    私はサッカーのルールが全く分かりません 一方、プロ野球は試合時間が長いけど、ルールが分かるので見ることが出来ます サンテレビボックス席(野球中継)にはいつもお世話になっております 昨日は阪神が敗けたのでふて寝をしてしまいました そこでミナさんに質問 サッカーとプロ野球、どっちが好きですか? 「両方嫌い」はNGワードです たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 制服

    ミナさんの学生時代の制服を教えて下さい 私は… ・小学校→セーラー服 ・中学校→セーラー服 ・高校→ブレザー ・短大→ブレザー でした 一言エピソードがあれば一緒に是非 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今見たい昔のTV番組は?

    過去、「昔の番組がみたい!」などの質問はあったようなのですが、こういう昔の番組を見てみたい!というのはなかったようですので、みなさんにお伺いしたいと思います。 ビデオがなかった時代の事ですから、なかなか昔の番組が見られません。スカパーなどでは、時々、昔の番組はやっていますが、それでも、これは!というのには、なかなか当たりません。 皆さんが、今、見てみたいなあ、と思う、昔のTV番組って何でしょうか? ぼくは、「気まぐれ天使」と、何故か「スター千一夜」が見てみたいです(*^_^*)。 ※これは単なる質問でして、ぼくはTV関係者でも何でもないので、どうか構えずに、お教えいただけたらと思います(*^_^*)。