筆まめのアップデートですべて消えてしまう

このQ&Aのポイント
  • 筆まめのアップデートをすると本体ソフトがすべて消えてしまった
  • 筆まめのアップデートでデータが消える問題への対処方法は?
  • 筆まめのアップデート時にデータが消失する現象について
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの、アップデートで、すべて消えてしまう

筆まめの、アップデートを、すると 本体ソフトがすべて消えてしまった。どうしたらいいのですか・・・・??_? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

一部のソフトはアップデート時に旧バージョンを削除した後にアップデートプログラムをインストールするものがありますが、作成したデーターは保存されているはずです。

回答No.1

本来、そんな現象はおきません。 アップデートの際、誤った操作をなされた可能性が高いです。 ご本人は、そんなことは無いと思われているでしょうが。 再インストールか、システムの復元でアップデート前に戻します。