• 締切済み

セブンナイツSecurityAlert回避方法

友人に紹介され、スマホアプリのセブンナイツを始めようと思ったのですが、 起動の際、 Security Alert[Code:4] FRep と表示され、アプリが強制終了されてしまいます。 私のスマホにインストールされているFRepがセブンナイツのセキュリティに引っかかっているものだと推測されますが、 私の生業であるデイトレードの関係上、このソフトははずすことが出来ません。 このアラートを回避する方法は無いのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたらご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

操作自動化アプリですか。 であればゲーム側が名指しして禁止対象にしているんでしょうね、容易に無人botになっちゃいますから。 別端末を用意してそっちで遊んで下さい。