• ベストアンサー

身長

20歳です 身長あと10cmぐらいほしかった… 今157cmです。 もう、諦めるしかないですよね… 何か方法ありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

女性ですよね。157センチで充分ですよ。男性なら少し低く感じますが女性ですから私は充分だと思います。仮に彼が出来て公式な場所に出かけるとなると、当然、貴方はハイヒールのような底が高い靴を履きます。そうしますと5センチくらいは高くなり、162センチ、彼の身長が170センチくらいでしたら丁度つり合いが取れて良いと私は思います。私は男性ですが、兄も私も身長は178センチくらいあり、兄嫁は?と言うと貴方と同じ157センチくらいです。兄の息子(甥)も175センチはあり、私も背の高い女性は好きではありませんで、小柄な可愛い子が好きです。そういう私の家内も高齢の婆になりましたが、結婚当時は150センチそこそこだったと思います。

関連するQ&A

  • 身長

    20歳です 身長あと10cmぐらいほしかった… 今157cmです。 もう、諦めるしかないですよね… 何か方法ありましたら、教えてください。

  • 身長を伸ばしたいのですが…

    どうも、この春から新高1のものです。 いま身長は164cmです。 中学入学時は、140cmだったのですがこれまでで24cm伸びました。 しかし最近はあまり伸びずじまいで困っています。 僕の父も中学入学当時は140cm程だったのですが今の身長は174cmらしいです。 僕も父くらいになりたいのですが、最近は伸びないのでとても心配です。 もう僕の身長は伸びないのでしょうか? また、どのようにしたら効率よく身長が伸ばせるでしょうか? どなたか、いい方法を知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 (ちなみに、最近は毎日牛乳を大量に飲みまくり夜は10時に寝るようにしています)

  • どうしても身長を伸ばしたい

    私は中2の148cmです。 本当に身長が低くて困っています。 私が住んでいるところは日本の中でも平均身長がとても高いところで 同級生の子は男子だと170cm、女子だと160cmは軽く超えています。 そして、私がなりたい職業は身長が160cm以上ないとなれません。 O脚を治せば3cmくらいは何とかなると思うのですが、 それくらいでは足りません。 どうにかして身長を伸ばす方法を教えてください。 目標は160cmです。 イリザロフ法は無しでお願いします。 今までの身長の伸び 9歳まで毎年5~6cm 10歳 10cm 11歳 2cm 12歳 1cm 13歳 1cm (11歳のころかなり遅くまで起きていました・・・)

  • 身長が伸びない・・・

    僕は今、中3でもうすぐ卒業します。 しかし、中3にも関わらず身長が166cmしかありません。 みんなは、170cmくらいあるのですが僕だけ低いです。 しかも、中2からほとんど伸びてません。 このまま、僕の身長は伸びないのでしょうか? ちなみに、親父は175cm程度です… 昔から、足だけは大きくて27cmあります。 何か身長を伸ばす方法を教えてください! 本当に、困っています…

  • 身長を伸ばす

    高2男子です 今、身長が160cmです 165ー168cmは行きたいです ミロを寝る前に一杯飲んでます 父親の身長は174cm 母親の身長は155cm 830gという小ささで生まれたのでもう伸びませんかね? 本気で伸ばしたいのでお願いします。

  • 身長を伸ばす

     僕は今年の4月中学3年生になりました。 4月の身長は158cmでした。今計ったところ159cmでした。 これから僕は170cmまで伸びるでしょうか。  ちなみに父親の身長は167cm 母親は163cmです。  声変わりは最近終わりました。

  • 僕の身長(2)

    前もいいましたが 少し詳しくします 両親の身長が小さいので心配です 父:159cm 母:154cm と小さいです 足の大きさは測ってみると25.5cmありました 今までの身長は 六年生の10月の身長:145cm(前は2月って書きましたがミスです 中一の時の6月身長:155cm 中二の2月(現在)で163cmです 個人差はあると思いますが 今までの身長や、足の大きさ、両親の身長から見て しつこいですけど170cmいきますか? あと大体でいいですけど僕なんcmぐらいになりますか?

  • 僕の身長・・・

    今中学3年で身長は165cmで、今170cmいくか 非常に不安で仕方ないです。 んでこれから詳しく説明します、 父の身長が159cm、母の身長が154cmと低めです。 足の大きさが25.5cmです。 朝食ゎ食べてないです。 部活ゎサッカーをしていて 平均睡眠時間ゎ6時間30分くらいです。 他に足りないとこあったら言ってください。 170cmいけば満足なんですが、 いくでしょうか。。 予想でいいですがなんcmいくかおしえてください。

  • 身長を伸ばしたい!!

    僕(24歳)の身長は157cmです。 せめて160cmは欲しいんです。  手術以外に、身長を伸ばせる方法があったら教えてください。     特に足を伸ばしたいです。 

  • 身長のばしたーーーい!

    今18歳なんですが、身長が163cmです。まぁ9cmヒール履いてだいたい170cm台にはなるんですが。 167cmぐらいになりたいです!f^_^;中学時代の身体測定の結果を見ると毎年2、3cm伸びてるみたいなんです(^O^) 中1 155cm 中2 157cm 中3 160cm 18歳の現在、163cmです。中学卒業あたりから伸びるの止まってるっぽいです。 これから身長伸びる可能性ありますか???実体験とか教えてください!!