Miracast対応端末の画面をAH42/Sで映す方法

このQ&Aのポイント
  • AH42/SはMiracastに対応していない?グラフィックドライバの問題か
  • 富士通FMV AH42/SでMiracastを利用する方法について調べましたが、グラフィックドライバの対応がないようです。
  • 富士通FMV AH42/Sを使用しているが、Miracastで対応端末の画面を映すことができない。グラフィックドライバの問題かもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

AH42/SでのMiracast利用について

AH42/S、Win8.1/64bitを使用しています。 Miracastで対応端末(タブレット)の画面を映したいと思い、色々調べてみたところ、どうやらグラフィックドライバが対応していないようです。 DxDiagより「Miracast: Not Supported by Graphics driver」 インテルのドライバ確認ソフトでは添付画像にあるメッセージが表示されました。 富士通のサイトから当機種用の最新のドライバをインストールしてみましたが、変わりませんでした。 この機種ではそもそも利用できないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

Miracastで対応端末(タブレット)送信用だと思いますが http://www.lanhome.co.jp/wifi/miracast.html Miracast(ミラキャスト)とは - ワイヤレスHDMI -