MiracastがG500 Laptop (Lenovo)で利用できません

このQ&Aのポイント
  • G500 Laptop (Lenovo) - Type 80A6でMiracastを使用することができません。
  • チップタイプはIntel(R) HD Graphics Familyであり、Driver ModelはWDDM 1.3です。
  • しかし、Graphics driverが対応していないため、Miracastを利用することはできません。
回答を見る
  • 締切済み

Miracastできません

G500 Laptop (Lenovo) - Type 80A6でMiracastを利用しようとしましたが、 うまくいきません。 チップタイプはIntel(R) HD Graphics Familyです。 Driver ModelはWDDM 1.3なので対応してると思うのですが、 Not Supported by Graphics driverとなっています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

Celeron 1005M内蔵の「インテル® HD グラフィックス」では対応していない様ですね。 第2世代以降のCore i3/i5/i7の内蔵GPUなら対応しています。 https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000021494/emerging-technologies/intel-wireless-technologies.html