• ベストアンサー

ダイコクドラッグなのですが、楽天ポイントでポイント

ダイコクドラッグなのですが、楽天ポイントでポイントを引いてもらい、残額をクレジットカード、またはSuica,ICOCAなどのICカードか、クレジットカードで支払いはできますか? 追加は、現金でしかだめというところも多いので聞いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

ポイント値引き後の支払いは「現金のみ」です。 (ダイコクドラックHPのFAQ) http://daikokudrug.com/customer/dd-member/faq/#faq2

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。