• ベストアンサー

ダイコクドラッグなのですが、楽天ポイントでポイント

ダイコクドラッグなのですが、楽天ポイントでポイントを引いてもらい、残額をクレジットカード、またはSuica,ICOCAなどのICカードか、クレジットカードで支払いはできますか? 追加は、現金でしかだめというところも多いので聞いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

ポイント値引き後の支払いは「現金のみ」です。 (ダイコクドラックHPのFAQ) http://daikokudrug.com/customer/dd-member/faq/#faq2

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 楽天のポイントに関して

    楽天のクレジットカードを使って、代金の支払いをすると、 その額に応じてポイントがつきます。 そのポイントは楽天のサイトで現金と同様に使うことが出来ます。 それで疑問に思ったのですが、楽天カードを使ってホテルの予約などを行った後に そのホテルの予約をキャンセルした場合、ポイントはどうなっているのでしょうか? もし、キャンセルした分だけポイントが差し引かれないのだとすると、 10万円くらいのホテルを予約して、キャンセルして、予約してキャンセルして、・・・ を繰り返せば、どんどんポイントが貯まっていくのではないでしょうか? もし逆にキャンセルした分だけポイントが差し引かるのだとすると、 クレジットを使った後に、それで貯まった分のポイントを還元して使ってしまい、 その後にホテルをキャンセルなどした場合、どうなるのでしょうか?

  • 楽天カードのポイントの貯め方について

    楽天カードのポイントの貯め方について クレジットで支払う方がお得にポイントが貯まるんでしょうか? あと2枚目のカードでも 1枚目のカードでも クレジットカードの支払いで得られるポイント数は一緒ですか

  • 楽天カードご利用でポイント+1% ?

    おはようございます。 先日、楽天カードに入会し、手元に楽天カードが届きました。 そして、今週末に旅行をする予定で、楽天トラベルで予約をとりました。 その中で、不明な点がありましたので教えていただけたら幸いです。 それは、質問タイトル通り…「楽天カードご利用でポイント+1%」です。 今回の旅行で、楽天ポイントが56ポイント付与されると記載してありました。そして、その隣に…「楽天カードご利用でポイント+1%」とかいてありました。 これって、楽天カードのクレジットを支払いで使用したら…+1%が付くのでしょうか? それとも、現金で支払ったとしても、通常の56ポイントに+1&が加算され、頂けるのでしょうか?? ど素人な私に、ご助力お願いします。

  • 楽天ポイントカード アプリ

    楽天ポイントカード アプリ マクドナルドで発行して頂いた楽天ポイントカードを利用し始めたのですが、会員登録をする際にページに「アプリで便利に」みたいな感じで書いてあり、I phoneにその楽天のアプリをインストールしました。そしてブラウザで登録完了後にアプリにカードを追加したのですが、ここでひとつ気になりました。 これは例ですが、SuicaをApple Payに取り込むとプラスチックのSuicaカードは使用できなくなると思います。 だから、この楽天アプリにもカードを追加したら元々のプラスチックのカードは使用出来なくなってしまうということはあるのでしょうか? それとも、アプリと連携のような形で、どちらでも大丈夫というような感じなのでしょうか? 事情により携帯が使えない時があるので、アプリでしかダメとなると不便になってしまいます。 先に調べなかった私も悪いですが、教えてくださいm(_ _)m

  • 楽天カードのポイントについて。

    楽天のクレジットを使っています。色々とポイントがつくと聞いたので。実際に、楽天で買うことは少ないですが、光熱費やドコモ携帯などの支払いを、このカードでしています。 メールでは、よく、ポイントが貯まりました!という通知がきます。シルバー会員と出ていました。ポイントは7000って書いてあったと思います。でも、いざ使おうとすると、0ポイントと出ます。 海外でも、あんまり使えないので、変えようか迷っています。 楽天に詳しい方、教えて頂けますでしょうか。また、オススメのカードがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 楽天カードのポイント

     数年前に楽天カードを作ったのですが、ずっと使う事がありませんでした。  最近、楽天市場などでの買い物が増えたので、活用することにしたのですが、いまいちポイントの付与についてわかりません  いろいろ調べてもみたのですが、どうにもはっきりしないので、教えてください。  先日、大手家電センターで、楽天カードのクレジットを使って買い物をしました。  今月に入って請求書が来たのですが、ネット専用ページでポイントを調べてみてもポイントはついていません。  又ネットでの買い物でも、楽天以外のお店でクレジットを使ったのですが、これにもポイントがついていません。  楽天のポイントは楽天市場での買い物と、後は提携しているお店でしかポイントがつかないのでしょうか?  それとも、ポイントが付く時期があるのでしょうか?  自分の生命保険料の支払いもこの楽天カードに切り替えたのですが、 もしポイントがつかないのであれば、とても残念です。

  • 楽天カードでポイントを

    楽天にてスーパーポイントを集めているところです。 最近、楽天カードの存在を知りました。 光熱費など、月々の支払いをクレジット引き落としをして ポイントを貯めようと思っています。 引き落としの口座は、主人のものしかないので、 カードも主人の名前で作ろうと思っています。 しかし、実際ポイントを集めているのは私(妻)で 私の名前で現在1000ポイントほどたまっています。 そこで、疑問になったのが 主人名義の楽天カードのポイントを、 私の名義で貯めている楽天ポイント口座に引き続き貯めていけるのかと いうことです。 もし無理なら、改めて主人の楽天ポイント口座を作らなくてはいけない ってことですよね? わかるかた、教えてください。

  • 楽天ポイントについて

    楽天ポイントが新しくなったので、詳しい方に質問です。 楽天のクレジットカード プロントのEdy パソリ スマホのアプリでバーコードを出すアールポイント(以下アールポイント) 以上を所持しています。 そこでポイントの貯まりかたですが まず1000円をプロントEdyにクレジットカード払いでパソリから入金します。そこで100円で1ポイント=10ポイント 次にプロントの店舗で1000円の買い物。アールポイントをバーコードスキャンして200円で1ポイント=5ポイント 支払いはプロントEdyで後日200円で1ポイント=5ポイント この考え方でポイントは貯まりますか?

  • suica、icoca、toicaなどのICは現金に戻せますか

    Suica、ICOCA、toicaなどの非接触型ICについて質問です。これらのIC(カード)に現金を間違ってチャージ(積み増し)してしまったことはありませんですか? 一度チャージしてしまうと現金を元に戻すことができないのか心配です。 払い戻しでIC(カード)と現金に引き換えに処理するか、IC(カード)本体をそのままにして、 IC本体が残額なしの状態で手元にそのまま返却され、現金も残額どおりに両方返却される2つの方法があると思いますがどうですか。 前者は払い戻しでデポジットの500円分と各IC(カード)それぞれの残額が返され、IC(カード)本体が無くなると思われます。後者はIC(カード)の残額が現金に引き換えられ、IC(カード)の残額はもちろん無くなりますがカード本体はお客さんの手元に戻ってきます。再びチャージすれば使えるようになると言った方法ですが… 実際にはどうですか、駅の窓口や精算所でこの処理が行えますか。 2005年に使用を始めてからまだ1年半なので心配です。 わかりにくい言葉ですが、回答をお願いします。

  • 楽天クレジットカードからSuicaへのチャージ(ポイント)

    楽天クレジットカードからSuica(電子マネー)へのチャージした場合に楽天スーパーポイントは付与されるのでしょうか? Edyは付与されなくなってます。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう