• 締切済み

PayPalについて

PayPalって信頼できますか? 先日、登録しましたが心配になって来ました。 個人としての登録です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

PayPal自体は、すでに結構長いあいだ使われている決済手段です。 なので、特に問題になることはありません。 しかし、その先の支払い先の確認や、支払い先が逃げた。などの対応はありませんので、そこはあなた自身が判断する部分になると思います。

• hawa254
回答No.1

PayPal自体は信用していいと思いますが、どこのサイトでPayPalを使うかは注意された方がいいと思います。海外サイトが多いので。