• ベストアンサー

レンズ売却

現在使っているキャノンレンズ24-70mmULTRASONIC専用フード、マルミのフィルター付きを1番高く買ってくれる店を教えて下さい。ヤフオク使わず見積もり出してくれる店を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

中野のフジヤも結構いい額で買ってくれるかと。 ただ、いい額で買ってくれる店は、レンズのちょっとした問題も 見逃しません。問題が少しでも有りそうなら、思いっきり買い たたかれる覚悟をしてから、どぞ。 逆に、マップカメラやキタムラあたりだと、大概「その店の平均」 で買ってくれますから、安心は安心です。 あとは、あなたの考え次第で。

fu1966
質問者

お礼

ありがございます

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

たいしたレンズではないので、とこで売っても、傷がなく程度が良くて1~1.5万円けらいかな? とりあえず、ヒダカヤですね。